SSブログ

安藤美姫、今度は「男のくせに」「男なのに」連発で反感を買う [スポーツ]

元フィギュアスケーターの安藤美姫さん(27)がまた炎上中だ。
あんどう2.jpg

今度はテレビ番組で「男のくせに」「男なのに」と連発して、
反感を買っている。

 「好感度が低いから」と自分でも気づいているようだが、
「炎上女王」のイメージはすっかり定着してしまった。
あんどう1.jpg

■「男のくせに食べるの遅い」「男なのに豪快にいかないよね」

 安藤さんは2015年11月10日放送の「火曜サプライズ」に
出演し、ウエンツ瑛士さん(30)と
東京・浅草で食べ歩きロケをした。
あんどう.jpg

 商店街の各店をはしごして、きび団子やみたらし団子、
豆大福などを大きな口でバクバクほお張ると、
「行くよ」とウエンツさんをグイグイ引っ張っていく。

まだ食べ終わっていないと抗議されても、

  「男のくせに食べるの遅いんだもん」

とバッサリ切って捨てた。

 すき焼きの名店「今半本店」では、
ウエンツさんがすき焼きの肉を一口で食べなかったことを
理由に、

  「男なのに本当、豪快にいかないよね」

と横からチクリ。

「おいしいのに、ちょっと嫌な気持ちになった...」と
不満を言われても、知らん顔でマイペースに鍋に
肉を入れていた。

 2人はプライベートでも連絡を取り合う仲だそうだが、
「男のくせに」「男なのに」と性別をネタにした
乱暴な物言いに、違和感を覚えた視聴者は多いようだ。

 ツイッターには、

  「性別で決めつけるのヤダなー。自分が『女のくせに』って
言われたら傷つく」
  「『男なのに』『男のくせに』は今時どうなんだろ。
ちょっと見てるのキツいわーとチャンネル変えた」
  「男のくせに男なのにって、うっとうしい」

といった書き込みがあった。

「好きな人は好きって言ってくれますけど」
 これまでも安藤さんはテレビに出演するたびに、
その言動がネットでたびたび炎上してきた。

 しかし注目が集まるだけの理由はある。2013年7月、
突然の出産発表をきっかけに、娘の父親を明かさなかったり、
フィギュアスケート・スペイン代表の
ハビエル・フェルナンデス選手(24)との交際を
宣言したりするなど、自らスキャンダルの種を
まいてきたからだ。

 SNSに寄せられる批判コメントに
「私の事が心から嫌いなのであれば見なければいいし、
気にしなければいいのではないでしょうか?」と切り返し、
火に油を注いだこともあった。

 ただ、評判がよくないのは本人も自覚しているようだ。
「火曜サプライズ」でウエンツさんから
日本での生活について聞かれると、

  「今は全然いいです、前よりは。
前はアウェーだったからな。
好きな人は好きって言ってくれますけど。
やっぱり好感度は平均的に低いから...」

とこぼしていた。「気にしなくていいじゃん」と
フォローされても、「気にしてないけど...」と
いつになく神妙な顔で返していた。


話題の記事
阿藤快さん死去、69歳 大動脈瘤破裂で? 15日に仕事場に現れず自宅ベッドで発見 http://geinoussss.seesaa.net/article/429775073.html

観月ありさ 「ケタ違いのセレブ婚、いやバブリー婚だ!」と ネット上で話題http://geinoussss.seesaa.net/article/429616206.html

田畑智子 仕事復帰 10針ほど縫いました 「お騒がせして申し訳ありませんでした」http://geinoussss.seesaa.net/article/429614423.html

視聴率好調の「あさが来た」がまったく話題にならないワケhttp://geinoussss.seesaa.net/article/429077854.html

真木よう子、自身のInstagramを更新 痩せた?「ガリガリ」「痩せすぎ」と心配の声http://geinoussss.seesaa.net/article/429568183.html

堀北真希、夫 山本の元カノ・上原多香子が同じマンションに!? 結婚直前まで“セフレ関係”疑惑も http://geinoussss.seesaa.net/article/429554702.html

高部あい コカイン所持女優 妊娠していた!父親は“麻薬スポンサー”かhttp://geinoussss.seesaa.net/article/429549399.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。