SSブログ

元スノーボード選手の今井メロが風俗で働いた理由語る、結婚式に包むご祝儀のお金なく。 [スポーツ]

2006年トリノ五輪のスノーボードハーフパイプ日本代表で、
現在はタレント活動を行っている今井メロ(28)が、
3日深夜放送のテレビ東京系「ヨソで言わんとい亭」に出演し、
風俗嬢になったきっかけが「友人の結婚式のご祝儀」
だったことを明かした。

いまいめろ2.jpg
 トリノ五輪に出場したころのメロは、
プロスノーボーダーとして月に300万円稼いでいた。

だが五輪後のバッシングで追い詰められ、
ホスト通いをはじめた。

さらに浪費も重なり、
「1日に500万円使った」こともあったという。

「お金に対してマヒしてしまっていたんです」。

 その結果、
貯金はどんどんなくなり気付いたときには無一文に。

だが友人たちにはホスト通いや浪費を言っておらず、
“お金持ちのメロ”として振る舞っていた。

そのため、呼ばれた結婚式の祝儀も
「祝儀を期待しているで~と冗談で言われたのに、
見栄張りなんでお金がないとか、貸してとは言えなかった。
10万円包まないとと思って、風俗に飛び込んだ」と
衝撃の事実を明かした。
いまいめろ1.jpg
いまいめろ.jpg
 「風俗で働いたのは3日間。
たまったら辞めると言ってたんで辞めました」と振り返った。
3日で貯まったお金は15万円だったという。

 その後週刊誌に、ホテルでの様子が報道された。
「(現役時代)ゴーグルとかしてるから、
(客には)わからないと思ってたんですが」と苦笑い。

「いま思えば子供だったんです」と振り返った。

この報道は客が隠し撮りした写真が誌面に掲載されるという
衝撃的なものだったが、
今井は風俗嬢だったことを事実と認め、
その期間は3日間だったと説明。

働いていたのは大阪で、
“ホテルで男性客を相手する”タイプの風俗。

3日間で15万円を稼ぎ、必要な金額が貯まったため、
すぐに辞めたという。

「ほかの手段はなかったのか」との問いに、
今井は「(お金がないと)周りとかに言うこと自体が
『どうしたん?』ということになってしまうから、
ホストに行ってることすら言えないし、何も言えないから。

みんな(お金を)持ってると思ってるから余計言えなくて」と
当時を振り返った。

話題の記事

見栄晴「FNS歌謡祭」“出演” ポツリと立ち尽くす姿が 何度も映し出されたhttp://geinoussss.seesaa.net/article/430653604.html

松田聖子の医師夫が激変 “イメチェン”が話題http://geinoussss.seesaa.net/article/430651882.html

浜崎あゆみ L.A.や逗子の別荘売却 東京・青山にある“あゆ御殿から賃貸マンションに引っ越し http://geinoussss.seesaa.net/article/430649998.html
萬田久子 朝ドラ『あさが来た』  明治時代なのに爪がきれいすぎとの指摘 http://geinoussss.seesaa.net/article/430605082.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。