SSブログ

紗栄子 自身のインスタで彼氏とのツーショット写真を掲載! [インスタ]

モデルでタレントの紗栄子が6日、自身のInstagramに、
株式会社スタートトゥデイの代表取締役・前澤友作氏との
ツーショット写真を掲載した。

さえこ6.jpg


 紗栄子はこの日、「オーランドへ」というコメントとともに、
飛行機の中でくつろぐ前澤氏とのツーショット写真を披露。

さえこ7.jpg

同写真のほかに、コックピットを子どもたちと見学する写真を
「コックピット(飛行機の絵文字)まずは
シアトル(アメリカ国旗の絵文字)」というコメントを付けて
投稿しており、前澤氏との写真はアメリカに向かう機内で
撮影されたものと思われる。

 ファンからは、
「自家用ジェット?」
「ナチュラルメイクめっちゃかわいいです」
「可愛いふたりー」などのコメントが寄せられている。

 紗栄子は、昨年末に、前澤氏が代表を務める
スタートトゥデイの忘年会にサプライズゲストとして
登場したり、自身のブログで前澤氏との交際を宣言するなど、
順調に愛を育んでいるようだ。

さえこ8.jpg

ブログの内容

みなさまへのご報告が遅くなり申し訳ありません。

本日の一部報道の通り、私、スタートトゥデイ社の前澤友作さんとお付き合いをさせていただいております。

彼が会社や個人として実現しようとしている夢について初めて聞いた時、微力ながら私もその夢を実現していくための力になりたいと思いました。お仕事を通して今まで経験させていただいたり、学ばせていただいたことを、私なりに発揮できれば、小さいかもしれませんが彼の力になれると思いました。

先日参加させていただいたスタートトゥデイ社の忘年会パーティーの席で、本気で泣いたり笑ったりするスタッフの皆様とお話しさせてもらい、その気持ちはさらに強くなりました。

今後は、彼とともに、子供たちとともに、今まで応援してくださっているファンの皆様の支えのもと、私にできることがある限り、引き続き努力してチャレンジして、たくさんの笑顔につながるような活動をしていきたいと思っています。

これからもあたたかい応援よろしくお願いいたします。

話題の記事
ベッキーに初スキャンダル! 年下の紅白初出場歌手と“禁断愛”? http://geinoussss.seesaa.net/article/432204071.html

きゃりーぱみゅぱみゅの美脚が話題 短パン姿に、「痩せた?」「美脚!」 http://geinoussss.seesaa.net/article/432157714.html

神田正輝、三船美佳との熱愛報道に激怒の“悲しい舞台裏” 「マスコミに舐められただけ」!?http://geinoussss.seesaa.net/article/432154445.html

Perfumeのっちと「ブサイク殿堂芸人」マンボウやしろがデート重ねる http://geinoussss.seesaa.net/article/432124339.html

ドラマ『坊っちゃん』嵐・二宮和也の好演ぶりがネット上で話題にhttp://geinoussss.seesaa.net/article/432110034.html

GACKT「芸能人格付けチェック」連勝記録をストップ責めなかった理由を明かした http://geinoussss.seesaa.net/article/432079798.html

フジテレビ、民放最下位“転落”の2015年! 「1ケタ視聴率連発」の敗因とは?http://geinoussss.seesaa.net/article/432078545.html

2015年も人気絶頂だった嵐に関する話題を振り返るhttp://geinoussss.seesaa.net/article/432009929.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。