SSブログ

育休不倫の宮崎謙介議員が辞職表明 ネットでは過去に山本モナさんと不倫路チューの細野豪志議員に批判 [不倫]

2月10日発売の『週刊文春』2月18日号は
「自由民主党・宮崎謙介衆議院議員が、
妻である金子恵美衆議院議員が臨月であるにも関わらず
タレントの宮沢磨由さんと密会」と報じる。




関連記事
不倫イクメン宮崎謙介代議士の“絶倫”ゲスぶり http://geinoussss.seesaa.net/article/433694607.html

「宮崎議員」の浮気、1度じゃなかった! 新婚なのに、さらに別の女性の存在を「白状」 http://geinoussss.seesaa.net/article/433739137.html


批難が殺到し、2月12日に宮崎議員は辞職を表明した。




タレントと国会議員の不倫ということで、
2006年の民主党・細野豪志衆議院議員と
山本モナさんの不倫スキャンダルを思い出した方が
多いようである。

こちらは路上でキス(路チュー)をしているところを
写真週刊誌に撮られていたもの。

これによりネットでは細野議員がいまだに
”モナ男”と呼ばれていたりするわけであるが。

当時、細野議員は党の役職を辞任するなどしたが
議員辞職はしていなかった。






細野議員(@hosono_54)は2月11日に
というツイートを行っているのだが、それに対して




「不倫議員が辞職するそうですが、
不倫の大先輩である細野さんは辞職しないんですか? 
疑惑どころか情事そのものを撮られてらっしゃいましたが。」

「不倫での責任の取り方が甘いと蒸し返されましたね。
不倫のけじめは議員辞職であり0からの出発が
けじめの取り方のようですね。
あの時の自分にも世間にも甘いけじめの取り方の悪さが
今になって仇になりましたね。」

「不倫は議員辞職ものらしいですよ。」

「不倫議員の資質についてご自身の進退は?」

といった返信が寄せられて炎上中。
『2ちゃんねる』の宮崎議員辞職のスレッドでも、
「細野」「モナ」というワードが頻出し
大変話題になっているようである。

話題の記事
加藤紗里、25歳なのか34歳なのか インスタで「年齢もごめん」と漏らす http://geinoussss.seesaa.net/article/433750992.html

狩野英孝の恋人・加藤紗里は昔はかわいかった事が判明 / あまりにも美人すぎて大絶賛 http://geinoussss.seesaa.net/article/433692704.html

狩野英孝も真っ青!加藤紗里は“ただのホステス”で店では窃盗までしていた!http://geinoussss.seesaa.net/article/433650714.html


愛人も姿消し 清原容疑者ハメた銀座の“仲間”たちhttp://geinoussss.seesaa.net/article/433696604.html



SMAP・中居正広  完全に開き直った「メリーってなんなんだよ!」発言も計算済み? http://geinoussss.seesaa.net/article/433643576.html
ゲス乙女・川谷絵音、「離婚しない」宣言!?  ベッキーの「結婚して引退」計画は完全消滅か http://geinoussss.seesaa.net/article/433609195.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。