SSブログ

加藤綾子アナ、ダルビッシュと2人で食事 キスは 密会報道の真相語る [芸能]

カトパンことフジテレビの加藤綾子アナウンサー(30)が、
米レンジャーズのダルビッシュ有投手(29)と
過去に報道のあった熱愛疑惑について真相を語った。


かとうあやこ19.jpg

 加藤アナは19日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に
ゲスト出演。

坂上忍から「魔性の女」「勘違いしちゃう男子はいっぱいいる」
とその女性的魅力について指摘された。

かとうあやこ20.jpg

◆ダルビッシュ投手との密会報道の真相は?


 そしてダルビッシュとの密会報道について聞かれた
加藤アナは、2人で食事に行ったことを認めたが
「でも(店は)オープンなところなので」と
“密会”ではなかったことを強調。

しかしダウンタウンの浜田雅功は
「2人きりはアカンで。ダルビッシュはやる気満々やったで」
と話した。

 さらにダルビッシュとキスをしたのかとの質問には
「してないですよ!」と慌てて否定したが、
松本人志は
「してても言わへん。清原もやってるとは言わへんかった」と、
同番組に昨年出演していた清原和博容疑者を引き合いに出した。



 結局、加藤アナはダルビッシュと交際には
至らなかったそうだが「全然、別世界の方なので」と
コメントしていた。

◆フリー転身後は何したい?

また、退社に至るまでの経緯も告白。
正式に意向を伝えたのは昨年11月頃で、上司ではなく、
直接社長に伝えたそう。

「フジテレビには感謝しかない」と語り、
社長からも「よく頑張ってくれたね」と労いの言葉を
かけられたことを明かした。

ダウンタウン・松本人志から
「なんでも好きな番組をやらせてあげるって言われたら何やりたい?」と
問われると「教育番組やってみたいです」と語った加藤アナ。

入社直後から「めざにゅ~」や「めざましテレビ」を担当し、
夜は9~10時に就寝、3時前に起床という多忙な生活を
約7年続けてきたことから、フリー転身後について
浜田雅功から「仕事したいの?ゆっくりしたいのどっちなの?」と
追及されると、悩みながらも「どっちもですね」とひと言。

「でも、朝普通に眠るっていう生活をしてみたいっていうのはあります」と
ささやかな願望を明かした。

関連記事
カトパン退社騒動で注目されるギャル時代のアノ画像 http://geinoussss.seesaa.net/article/433791327.html

話題の記事
あの人気女芸人に大きな刺青が発覚 ディーン・フジオカもタトゥー http://geinoussss.seesaa.net/article/434025193.html

NHKうたのおねえさん 超激務で制約が多いが 月給は推定30万円程 やってられないねhttp://geinoussss.seesaa.net/article/434008351.html

宮崎氏を議員辞職に追い込んだ女性タレントの“地雷”素顔 【ゲス不倫】http://geinoussss.seesaa.net/article/433779444.html

加藤紗里と狩野英孝 破局! 五股、六股疑惑浮上で一気に冷めた「信頼できない」 http://geinoussss.seesaa.net/article/433998529.html

文春記者に元少年Aがブチギレ激怒 / 現在の素顔写真を掲載へ http://geinoussss.seesaa.net/article/433981500.html

不倫イクメン元議員、LINE文面が露呈 「会いたくてたまらない病」の言葉に嘲笑の嵐http://geinoussss.seesaa.net/article/433979910.html

太田光がベッキーの復帰案として年末の「笑っていいとも! 特大号」での電撃復帰を提案http://geinoussss.seesaa.net/article/433953688.html

清原容疑者とシャブ仲間!? 大物歌手・長渕剛の名前が堂々報じられたワケとはhttp://geinoussss.seesaa.net/article/433925163.html
加藤紗里、狩野との関係を激白「私は金曜日の女」 紗里のTシャツが刺激、朝の番組禁止令出る http://geinoussss.seesaa.net/article/433938039.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。