SSブログ

有名モデル有村実樹とフジ榎並大二郎アナが結婚。自身のブログで喜びを [結婚]

フジテレビの榎並大二郎アナウンサー(30)と結婚した
モデルの有村実樹(30)が、自身のブログを更新し
「走っていけるエネルギーが湧いてくる」と
喜びをあふれさせている。

ありむら1.gif
自身のブログはこちら

応援してくださる皆様へ

有村は30歳の誕生日である26日、
「応援してくださる皆さまへ」と題し結婚を報告した。

「私が東京へ通い始めた19歳の頃に出会い、
今年で約10年が経ちました。

(中略)彼とならばどんな時でも大切なことを見失わずに
強く進んで行ける、と感じています。

新たな家族が出来た今、責任と共に、
より高い目標を持ちながら走っていける
ネルギーが湧いてくるようです」と書いた。

 有村は栃木県出身。高校卒業後、
ファッション誌「JJ」の専属モデルとなり、
現在は「Ane Can」の専属モデルとして活躍している。
NHKのEテレ「やさいの時間」にも出演している。
ありむら3.gif

フジ社長、榎並アナ結婚を
「黒いエビがタイを釣った」と祝福
フジテレビの亀山千広社長(59)が26日、
定例の社長会見で、この日、
ファッション誌「AneCan」専属モデルの有村実樹(30)
と結婚した同局の榎並大二郎アナウンサー(30)について
「でかした。黒いエビがタイを釣った」と祝福した。

 榎並アナは08年入社でバイキングなどに出演。
イケメンに加え慶大水泳部葉山部門(海洋遠泳)で
鍛えた肉体派で、14年1月のタイ総選挙に関連して
反政府デモを取材した際には
「いかつい格好でほほ笑まないイケメン日本人」として
地元で大人気となった。

有村とは約10年前に仕事現場で知り合い意気投合。
出会いから10年という節目を前に結婚を考えたという。

 亀山社長は、25日に本人から写真付きのメールで
報告を受けたと明かして、
「10年交際されたということで、榎並らしいエピソード。
ダンナになるわけですから、責任もついてくる」と、
結婚を機会に、より良い仕事が出来るよう期待した。
ありむら3.gif

フジテレビの榎並大二郎アナウンサー(30)が26日、
出演する「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で、
改めて結婚を報告した。

 番組冒頭で司会の坂上忍らが「榎並君が結婚するということで…」と
紹介。

「婚姻届を出して来たの?」と問われ
「はい、出してまいりました」と笑顔で答えた。

 10年前に有村がモデルとして仕事をしていた現場で
アルバイトをしたことをきっかけに知り合ったことから
「自分から声かけたの?」と出演者からつっこまれると
「(自分から声は)かけておりません!グループ(交際)です。

編集の方々と一緒に」と慌てて否定した。

 榎並アナと言えばタイで大人気となり“ゲイ疑惑”で知られる。

そのため「ゲイじゃないの?(妻には)まだ言ってないの?」と
イジられたが、それには「ゲイの方を否定するわけじゃありませんが、
違います」とまたまた大あわてで否定していた。

 最後は「私事でお時間をいただきまして、申し訳ありませんでした」と
恐縮しきりで頭を下げていた。

話題の記事
桂文枝の愛人が引退覚悟で真実を語った 「師匠と最後にお会いしたのは2ヵ月前。」 http://geinoussss.seesaa.net/article/434286713.html
浜崎あゆみ インスタ再開で  胸の谷間全開のセクシーすぎる写真を投稿し ファン大興奮 http://geinoussss.seesaa.net/article/434271177.html

「メンバーに報告済み」嵐・松本潤より先に結婚するとウワサのジャニーズタレントhttp://geinoussss.seesaa.net/article/434189255.html

菜々緒、入浴に続き今度はブラ写真…ファン興奮「綺麗過ぎる~」http://geinoussss.seesaa.net/article/434232626.html


セカオワSaoriの7年前!「今と全然違う」「イケメン過ぎ」「すごい変わった」http://geinoussss.seesaa.net/article/434230739.html
きゃりーのタトゥーを太ももに ツイッター写真にファン騒然http://geinoussss.seesaa.net/article/434185307.html
加藤紗里に不穏情報続々……「本当にヤバイ」裏の人間だった!? http://geinoussss.seesaa.net/article/434172027.html
菜々緒、入浴中の「隠せてない」写真をインスタで公開 「載せちゃえ」http://geinoussss.seesaa.net/article/434037479.html
今井絵理子、ブログで新恋人認める 新恋人は地元沖縄、同級生で初恋の人?http://geinoussss.seesaa.net/article/434075748.html
中居正広キス事件のおかずクラブ・オカリナ 近藤春菜を超えるか?http://geinoussss.seesaa.net/article/434048736.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。