SSブログ

中居正広、ヒロミとのハワイ密会に見え隠れする「9月脱退」計画 [芸能]

「SMAP×SMAP」では香取慎吾が木村拓哉と目を合わせないなど、
依然、メンバー間の不協和音が取りざたされている。

 そんな中、3月4日発売の「フライデー」が、
中居正広とヒロミがハワイで密会したと報じたのだ。
週刊誌記者が語る。

「2人が会ったのは、日本時間3月1日のこと。
複数の知人とともに和食店で食事をしています。

和食店の食事内容

現地で合流して飲んでるかな? 
笑顔いっぱいな彼が目に浮かぶ―。
 ツイッターなどでファンが噂していた二人の密会、
ちゃんと実現していた。
日本時間3月1日朝6時、
ハワイ・ホノルルのお昼前のことである。

「パークショア・ワイキキホテルにある
和食レストラン『YOSHITSUNE』に
『SMAP』の中居(正広)くんがいたんです。

5~6人で来ていて、その中にはヒロミさんもいた」
(居合わせた客)

 寿司やロブスターなど海鮮料理が旨いと
評判の和食店で一行はお昼の定食に舌鼓を打っていた。

「中居くんは真っ赤な帽子に白の何かのロゴ入りのシャツに
短パンとラフな格好。

個室じゃなくテーブル席だったんですが、
まわりにほとんど客がいなかったからか、
とにかくゴキゲンでした」

 SMAPの分裂騒動後、
「自宅と仕事場の往復」「家に引き籠こもっている」
「友だちが鍋をしに来てくれた」と
嘆いていた中居はハワイで発散していた。

 今回、冠番組『ナカイの窓』の海外ロケで
ハワイ入りしていたのだが、収録が終わり、
スタッフが帰国した後も現地に残留。
そこにヒロミが駆けつけた形だ。

「1月4日ごろ、中居から電話がかかってきて
『マージャンやりましょうよ~』と珍しく誘ってきたのを、
ヒロミは断ったんだそうです。

そしたら1月中旬になって分裂騒動が表面化した。
『アイツ、なんか相談したかったんだろうな』と
ヒロミはそのことを悔やんでいました。

実はSMAPの独立クーデターは昨年末までに『鎮圧』され、
全員残留することで水面下でケリがついていた。

中居がヒロミに電話したのは『戦後処理』の直後だったのです」(民放関係者)

 ’90年代後半、週10本のレギュラーを抱えていたヒロミは
ウリでもあった傍若無人キャラがマイナスに作用して、
仕事が消滅。

10年間、テレビから姿を消したが、その間、
ジム経営者として成功。再び芸能界へ戻った苦労人だ。

 許されたとはいえ、一度はジャニーズ事務所に楯突いた中居。

干されるリスクを考え、
先達に今後の身の振り方を相談していたとしても
なんら不思議はない。


 ベテランの芸能記者は、
「今回の密会の裏に中居の単独脱退計画が見え隠れする」と
言ってこう続ける。

「騒動では中居は最後まで意思を貫こうと抵抗し“男をあげた”と
称賛されました。

そんな中居が事務所との契約が切れる9月に脱退するという見方は
今も消えていない。

彼一人であれば、面倒を見ようという
芸能プロダクションは必ずあります。


芸能界を自由に生きるヒロミに、
そんなプランを相談したかったのではないでしょうか」

 中居の再びの反旗はあるのか!?

話題の記事

岡村隆史 めちゃイケクビ、「三ちゃん」三中元克の裏の顔明かす http://geinoussss.seesaa.net/article/434584025.html

NHK朝ドラヒロイン・夏菜の【キス写真】 事務所は「結婚だけは否定させてください」 http://geinoussss.seesaa.net/article/434693436.html

土屋太鳳 北陸新幹線“グランクラスに乗車” 「売れっ子は違うな~」と羨望の声!  http://geinoussss.seesaa.net/article/434681051.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。