SSブログ

松居一代 「ブログが閉鎖の危機状態」と訴える…宮根誠司アナには感謝

夫で俳優の船越英一郎(56)から
離婚調停を申請された女優の松居一代(60)が
9日深夜、ツイッターを更新し、
「ブログが閉鎖の危機状態です」と訴えた。

まつい8.jpg


スポンサーリンク






松居はツイッターで、
この日に放送された「Mr.サンデー」の
MC宮根誠司アナウンサーに
「宮根さん助けて。生電話でお話をさせてください」
などと電話生出演を求めた。

しかし、番組側は当事者の一方の主張を
ノーカットで放送するわけにはいかないと松居に説明。

了承を得たとした。


宮根アナは松居との電話の内容について
「明日からSNSが使えなくなる」
「そのことをフォロワーの皆さんに伝えたかった」
ということだったと視聴者に伝えた。


 これを受け、松居は午後11時過ぎに再度ツイッターを更新。
「実は、ブログが、閉鎖の危機状態です 
いつ閉鎖されても…おかしくない状況です 
そのことを、みなさんへお伝えしたかったので 
宮根さんにご連絡をさせて頂きました」と趣旨を明かし、
「本番前、宮根さんありがとうございました」とツイートした。

実際のツイート

松居一代‏ @kazuyo_official 8時間8時間前
その他
Mr.サンデー 宮根さん!!!
松居一代です
危機に直面しています
私には、今、宮根さんの助けが必要です
生電話でお話させてください
よろしくお願いいたします

松居一代‏ @kazuyo_official 6時間6時間前
その他
今夜、21時13分
「 Mr.サンデー 」に向けて、Twitterを発信しました
実は、ブログが、閉鎖の危機状態です
いつ閉鎖されても・・・おかしくない状況です
そのことを、みなさんへお伝えしたかったので
宮根さんにご連絡をさせて頂きました
本番前、宮根さんありがとうございました

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。