SSブログ

“全裸写真”流出疑惑の河北麻友子、イベント現場騒然!! 「スタッフが記者連行」の舞台裏 [芸能]

7月29日発売の「実話ナックルズ」で報じられた、
有名女性タレントの“ニャンニャン写真”。

交際相手とされる男性と共に全裸で
温泉に入浴しているものなど、
衝撃的な写真が掲載されたが、
ネット上ではタレントについて
「河北麻友子では?」とささやかれていた。

かわきた13.jpg

かわきた10.jpg

そんな河北が出席したイベント中、
あるトラブルが発生していたという。

「河北は8月1日、都内で行われた
『歯が命アワード 2017』というイベントに出席。

自身が出演する『世界の果てまでイッテQ!』での
過酷なロケなどについて語っていたのですが、
突然ある記者が“予想の斜め上を行く質問”をぶつけたんです。

普段こういった現場で見かけない人物だったので、
新聞や週刊誌など、芸能マスコミ関係者は
『あの記者は一体誰?』と首をかしげていました」


 その記者はイベント中、
突然「実話ナックルズ」を取り出して、
河北に向けてこう質問したという。


「流出写真のページを開いて、
『この写真って、河北さんですか?』と言い放ったんです。

河北は驚いた様子で何も答えず、
そうこうするうちにスタッフが記者に走り寄り、
そのまま裏手に“連行”されていきました。

恐らく『実話ナックルズ』の記者だと思われますが、
主催者側は、
一体なぜ会場に入れてしまったのか……
現場はザワついていました」


 なおイベント終了後、
一部メディアの記者に対して、
主催者側は、「さっきの部分は報道NG」と
念押ししていたという。

写真の真偽を含めて、さらに謎は深まるばかりだが、
果たして突然すぎる“直撃”に、
河北は何を思ったのだろうか。

関連記事
画像あり『イッテQ!』女性タレントK、“にゃんにゃん写真”が掲載!? 「お嬢様イメージ崩壊」で絶体絶命 http://entame000ss.seesaa.net/article/452252974.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。