SSブログ

TENNの自殺から3年……上原多香子の不倫を、元SPEEDメンバーは知っていた? [不倫]

もしかすると、元SPEEDメンバーたちは
“このこと”を知っていたのだろうか?


 8月10日発売の「女性セブン」が、
3年前にヒップホップグループ・ET-KINGの
メンバーで夫のTENNさんを自死で失った
元SPEEDの上原多香子が、
当時俳優の阿部力と不倫関係にあったことを報じたのだ。



うえはら2.jpg


お相手の阿部は中国出身で、
17歳のときに日本に帰化。

2005年に放送された人気ドラマ『花より男子』に、
イケメン4人組“F4”の一員として出演していた。


「記事では、TENNさんの弟を通して遺書を公開。

そこには、自分が子どものできない体であることを
上原に謝罪するとともに、
『きっと阿部力となら乗りこえられると思います』

『がんばって トントン(阿部の中国名・李冬冬の愛称)とお幸せに』

といった、妻の不倫を匂わせる記述があった。

また、TENNさんのスマホに残っていた
上原と阿部との濃密なLINEのやりとりも掲載。

阿部「子供欲しい」


上原「2人の子供作ろうね」


上原「私とトントン(阿部の中国名、リー・ドンドンの愛称)

の子はどんな子かなー」


上原「早く会いたいね」


阿部「子供ほしいわーーー」


上原「トントンのタイミングで作ろうね」

(『女性セブン』より引用)


そこでは『旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる』
という上原の本気度がうかがえるほか、
阿部との男女の関係を思わせる文面や、
子作り計画、さらにはキス写真も
収められていたといいます」


 そのやりとりを読んでから1カ月もたたないうちに、
TENNさんは自死。

ネット上では
「ゲス不倫の中でも最上級」

「これは成仏できない」

「上原の不倫を公にしたいという怨念が感じられる」
といった意見のほか、
上原に対するあらゆる罵詈雑言が連打されている。

そうした中、あらためて興味深く感じられるのが、
TENNさんの葬儀に対する
元SPEEDメンバーたちの対応だ。


「今井絵理子は通夜から駆けつけ、
新垣仁絵、島袋寛子はなしのつぶてで、
SNSにすらお悔やみコメントは一切なかった。

上原と仲が良かった島袋は“恋多き女”ではあったが、
不倫のウワサはなく、純愛を貫くタイプ。

新垣も一般男性と幸せな結婚生活を送っている。

もし、上原から直接不倫の相談を受けていたら、
軽蔑して距離を置いていたとしても不思議ではない。

一方の今井は遺書も読んでいたそうですが、

今井自身、橋本健・神戸市議との“略奪不倫疑惑”が
報じられるような人ですから、
以前から不倫に理解を示したのではないか」


 そんな上原も阿部への愛を貫くことなく、
現在は別の男性と交際。

TENNさんの家族はやりきれない思いだったのだろう。

上原直撃動画はこちら






関連記事
上原多香子の壮絶な裏切り TENNさんのブログにコメントが殺到「胸が張り裂けそう」「悔しさが痛いほどわかります」 http://entame000ss.seesaa.net/article/452695862.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。