SSブログ

上原多香子が休業へ 奔放だったSPEEDメンバーの“明と暗” [不倫]

「SPEED」のファンが心配しているのではないか。

参院議員となった今井絵理子(33)に続いて、
上原多香子(34)に不倫疑惑が浮上し、
芸能マスコミの標的となっている。

上原の場合、ミュージシャンの夫が
2014年に自殺した端緒が、
上原の俳優との不倫にあったとされ、
騒動に拍車がかかっている。

うえはら.jpg

上原は出演中の舞台
「のど自慢~上を向いて歩こう~」の
18日の千秋楽をもって、
芸能活動を一時休業することを決めたという。

元夫の遺族との間にわだかまりもあるようで、
そうした心労や身辺整理をする必要が
あると判断したもようだ。


「SPEEDのメンバーでは、
今井とツインボーカルの島袋寛子も、
色恋沙汰でよく話題になっていた。

2000年にグループが解散した理由も、
島袋が元ジャニーズジュニアに
のめり込んだからという説が
まことしやかに語られた。

島袋は所属事務所とひと悶着起こし、
交際に反対する事務所に辞めてやると
言い放ったのが、きっかけになったとも。

メンバー間の不仲とか、
いろんなことがあったにせよ、
今また同じ問題で元メンバーが
騒動になっているのを見て、
ファンは何やってんだと思っているのでは」


 残りのメンバーはどうしているのか。

33歳になった島袋は
今年2月に結婚した12歳年下の俳優、
早乙女友貴(21)に夢中で、
ツイッターに「早乙女さん、こっち向いてー」
などと書き込んでいる。

新垣仁絵(36)は解散後、
イラスト集を出したりヨガ講師の資格を取って
教えたり本を出したりしていたが、
一般男性と結婚後は表舞台から遠ざかっているようだ。


 1996年にデビューした際、
メンバー4人の平均年齢が13.5歳。

全員が小・中学生であどけない表情を
見せていたものだ。

それが年月を経て、大人になった
元メンバー2人が同じ不貞で騒がれているというのは、
何か因果関係があるのか。

沖縄から出てきて、瞬く間に
スターダムにのし上がった経験が、
何か影響しているということは言えるのだろうか。

芸能リポーターの城下尊之氏の見方はこうだ。


「彼女たちの解散会見のとき、
島袋さんの恋愛が原因となったという話を
質問していいか、事務所の方にあらかじめ
聞いたことがあるんです。

どうぞどうぞ、というのがその答えで、
ああ割と自由にそういうこともさせてあげていたのだなあと
思ったものです。

皆さん恋に奔放といわれる沖縄出身ですし、
仕事もきちんとしているのだから、
それ以外のことはそれぞれに任せる。

70~80年代アイドルたちのような
籠の鳥だったわけではないのです。

そのことと、今回のような騒動が相次いで
持ち上がっていることと
因果関係があるのか分かりませんが
アイドル時代から自由に
自分の考えで行動しようとしていたとは
言えるかもしれません」


 もう少し後先考えておけばよかったと、
今になって後悔しているかも。

関連記事
上原多香子の過去発言にドン引き?「ズルい手口」と批判殺到された恋愛観 http://entame000ss.seesaa.net/article/452706289.html

上原直撃動画はこちら
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。