SSブログ

桑田真澄氏次男・Mattは「存在が異様」…江口のりこが超辛口批評 [芸能]

女優の江口のりこ(37)が16日、
「徳井と後藤と麗しのSHELLYと
芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演し、
元巨人の投手・桑田真澄氏の次男で
モデルのMatt(23)を“異様”と評した。

その直後にMattが背後から
現れ江口をびっくりさせた。

キャプチャ_2017_08_17_07_37_19_777.png

江口は「超辛口女優」としてゲスト出演。
最近気になった男性にMattをあげた。

理由として江口は
「たまたま朝、家を出るときにテレビ見たら
初めてMattさんを見たんです。
なんやこの人と思って。
存在が異様じゃないですか。
なのに周りの人は誰もツッコまない」
と本音でズバズバと切り込んだ。
キャプチャ_2017_08_17_07_44_46_30.png


するとMattが江口の背後からしのびより、
江口の背中をたたいて「わっ」と脅かした。


 江口は一瞬の間をあけて引き、
「ちょっと待って」と
Mattが目の前に現れたことに半信半疑だった。

冷静になるとMattを質問攻めに。
「1人暮らしですか」
「桑田さんと一緒に?」



「毎月の買い物額は」などと矢継ぎ早に繰り出した。


 Mattは
「買い物はほとんどしない。
美容にお金をかけてます。
まつエク、美容院、皮膚科、眉毛サロン」と返答した。

話題の記事
「とくダネ!」小倉智昭の上原多香子擁護に批判殺到 「人一人死んでることわかってんのかな? 」 http://entame000ss.seesaa.net/article/452746980.html


小倉キャスターの上原擁護の番組動画はこちら
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。