SSブログ

5th YEAR BIRTHDAY LIVE 2017.2.20-22 SAITAMA SUPER ARENA(完全生産限定盤)予約販売 [ブルーレイ]

12.jpg


乃木坂46各軍団のメンバーから発表がありました通り、
「5th YEAR BIRTHDAY LIVE」の発売が2018年3月28日(水)に決定しました!!

自身の誕生日でもあり、
この日で乃木坂46を卒業した橋本奈々未の卒業コンサート、
そして3期生が加わり新体制で臨んだDAY2・DAY3。

3日間で合計120曲を披露した伝説のライブが遂に甦ります!!

是非、お楽しみに!!

■乃木坂46「5th YEAR BIRTHDAY LIVE 2017.2.20-22 SAITAMA SUPER ARENA」
2018年3月28日(水)発売!!



【Blu-ray】

<完全生産限定"豪華盤">

DAY1・DAY2・DAY3 コンプリートBOX

品番:SRXL-154~157

「さいたまスーパーアリーナ」スタジアムモードで、
フルキャパシティ3万5千人を3日間、
合計10万5千人を動員した「5th YEAR BIRTHDAY LIVE」。

初日に開催された「橋本奈々未 卒業コンサート」では、
橋本自身がセットリストを考え、
アンコール「サヨナラの意味」で
ゴンドラ約50メートル吊り上がりながら舞台を去るシーンや、
2日目には代々木第一体育館で開催されていた
小嶋陽菜さん(元AKB48)の卒業コンサート
「こじまつり」と中継を結び、
両会場で「混ざり合うもの」を同時にパフォーマンスした事、
そして新しくグループに加わった三期生のメンバーだけで、
深川麻衣の卒業ソングとソロ曲
「ハルジオンが咲く頃」
「強がる蕾」をパフォーマンスした事など、
この3日間に記憶された数々の思い出と感動が、今まさに甦ろうとしています!!



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。