SSブログ

星野源さん、新垣結衣さん宅のお隣にお引っ越し、悲報なのか? [芸能]

ギャンブルジャーナルより

http://biz-journal.jp/gj/2018/03/post_6087.html



一昨年に大ヒットしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

(TBS系)で主演し、大ブレイクを果たした2人。


昨年はまさにこの2人の年といっても過言ではなかったが、

「女性セブン」(小学館)が2人が

「同じマンション敷地の隣の棟」に住んでいる、と報じた。

1.jpg



ドラマのヒット時から

「2人はガチ交際しているのでは」と言われることがあったが、

決定的な情報はなし。


ファンや視聴者の"妄想"の範囲を出なかったが、

今回の報道で「まさかの」「やっぱり」状態である可能性が浮上した。


 撮影も一緒だったということで食事をする機会も多かった2人。

特に星野が新垣にご執心だったとのことだが、実際どうなのだろうか。


「最近は2人とも浮いたウワサはなかったので、

その理由が"コレ"なんて可能性もありますよね。

まあ、このマンションは芸能人が多く住むので

たまたまという可能性もあるでしょうが、

今後大きな注目を集めるのは間違いなさそうです」(記者)


 行き来することも容易な同じ敷地内ということで興味は尽きないが......。


 一部では『逃げ恥』の続編の話が出ているが、そちらはどうなるのか。


「昨年末の再放送でも話題をさらいましたし可能性はありますが、

こうした報道が出ると、逆にやりづらくなりそうですよね」(同)


 ドラマも現実も、この2人の関係性には要注目ということで......。

話題の記事

高橋由美子 コメント 不倫疑惑報道で謝罪「理性欠いた時間を過ごしたのは確か」 http://entame000ss.seesaa.net/article/457971234.html


「高橋由美子さんが私の家庭を壊した」実業家の妻が告白 文春オンライン http://entame000ss.seesaa.net/article/457952148.html

谷岡郁子・至学館大学長のド迫力会見 「伊調馨さんは選手なんですか?」 http://entame000ss.seesaa.net/article/457984342.html


Lemon 米津玄師の新作 (初回限定映像盤 CD+DVD) 3月14日発売  http://topics000.seesaa.net/article/457944225.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。