SSブログ

たけし「何億もあげた」本音と冗談交えて独立生報告 [芸能]

8.jpg


日刊スポーツより引用

ビートたけし(71)が17日、
TBS系「新・情報7days ニュースキャスター」
(土曜午後10時)に生出演し、
オフィス北野からの退社、独立について初めて語った。


 オープニング、うなだれて座っていたたけしは立ち上がると
「オフィス北野っておれの事務所だよ! 
俺の事務所を俺が辞めて、誰に文句言われるってんだ!」。

同局の安住紳一郎アナウンサーに
「うちに来ない? TBSの3倍払うから。
ボーナスあり。社会福祉全部ついてて、
結婚式の司会いっぱい取るから。
あと、競馬中継、競輪中継ね」と、
新会社へスカウトして笑わせた。


 今後の仕事に関して、
たけしは「何も変わってない。仕事は減らすわけじゃなし、
増やすわけでなし」と話し、同番組の続投も明言した。



 オフィス北野に残留するたけし軍団については
「あいつらは得してんだ! 株あげたりね、
お金何億もあげたんだよ。俺、退職金もらってないんだよ。
3億円はもらえたんだから。
だけど、頑張ってくれ、今、俺は1人でやることあるから、と」。


 軍団メンバーのガダルカナル・タカは、
前日の情報番組で、たけしが相当額を運転資金として残したと話している。


 たけしは北野武として多くの映画を監督してきた。

映画活動の今後を聞かれると
「映画監督から切り替えて、AV男優になろう。
また、情けないこと言っちゃった」と苦笑いした。


 たけしは15年秋、
一部で愛人とも伝えられた18歳年下で
ビジネスパートナーとする女性と、
新会社「T.Nゴン」を設立。

昨年2月には同社代表に就任し、独立に向けて準備を進めていた。


 新会社について、たけしは
「Tはたけし、Nは小説の主人公、ゴンは犬の名前」と話し
「今、タレント1人しかいないから、よろしくお願いします」と話した。





話題の記事

宮沢りえの署名、過去3度から変化 個性的な文字から楷書に“イメチェン” http://entame000ss.seesaa.net/article/458054570.html


葉加瀬太郎、高嶋ちさ子とテレビ共演しなかった理由明かす「百害あって一利なし」 http://entame000ss.seesaa.net/article/458044769.html


森田剛と宮沢りえが暮らす4LDK新居は家賃150万円 http://entame000ss.seesaa.net/article/458020184.html2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。