SSブログ

フジのイケメン田中大貴アナ今春退社、フリーに転身 [話題]

8.jpg

日刊スポーツより引用


フジテレビの田中大貴アナウンサー(37)が

今春に同局を退社することが18日、分かった。


その後、フリーアナに転身し、芸能事務所に所属するとみられる。

田中アナは、慶大卒業後、03年に同局入社。


04年から14年まで朝の情報番組

「情報プレゼンター とくダネ!」にレギュラー出演し、

さわやかなイケメンアナとして人気を得ていた。


慶大時代は野球部に所属、

内野手として活躍していたことから09年から16年まで「すぽると!」、

16年4月から昨年3月まで「ユアタイム」のスポーツコーナーを

担当するなどスポーツを中心に担当してきた。


現在も今月いっぱいで終了する「スポーツLIFE HERO,S」

(土曜深夜0時35分、日曜午後11時15分)に出演している。


 複数の関係者によると、現状のスポーツ中心の仕事にとどまらず、

活躍の場を広げ、オールラウンドに活躍できるアナウンサーに

ステップアップするため、フリー転身を考えたとみられるという。


同局の公式ホームページには担当したい番組を「旅番組」と記している。

トカナより引用  2017年5月17日の記事

「やっぱり出た」“悪名高い”田中大貴アナの重大疑惑!
ユアタイム降板の裏に、
巨人の主力選手Aの名前も飛び出す銭ゲバトラブル


「やっぱり出たか、という印象ですね」。

そう語るのはスポーツ紙記者だ。

フジテレビの田中大貴アナウンサーに“醜聞”が飛び出した。

16日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)によると、
田中アナが会社に内緒で“副業”に精を出し、
それが原因で担当していた情報番組「ユアタイム」を
3月末で外されたというのだ。

しかもその副業というのが、何ともセコイ。

親しい会社社長を相手に飲み会をセッティングし、
後輩の女子アナや知り合いの読者モデルを紹介。

社長が女の子に「タクシー代」として渡したお金を
同アナが内緒でくすめていたという。

タクシー代は1人1万円~3万円が相場。
同誌では「5人の女の子を紹介すれば15万円ほど儲かる」と断じている。


 だが、田中アナの悪事はこれだけではない。
前出スポーツ紙記者が証言する。


「彼はスポーツマンであることを買われ、プロ野球を担当。

有名選手を中心に交流を図っていましたが、
年に1度、彼から頼み事をされるそうです。

それは彼が関わるチャリティーイベントへの出演。

選手もチャリティーということで
ノーギャラで引き受けていたそうですが、
どうも主催者サイドから田中アナにはキャスティング料として
数万円が支払われていたようなのです。

そのことを知った選手と同アナの間でトラブルに発展したと聞きました」


話題の記事


本木雅弘“妻”宮沢りえに代わって結婚報告「ご祝福にお礼申し上げます」結婚発表後初の公の場 http://entame000ss.seesaa.net/article/458084253.html


クロちゃん、退院後すぐにラムしゃぶで炎上 http://entame000ss.seesaa.net/article/458054964.html



貴乃花部屋の貴公俊(たかよしとし)が付け人を殴打 顔腫れ、血だらだら http://entame000ss.seesaa.net/article/458075114.html



すみれ、ワンオクTakaとの変顔写真が「破壊力抜群」と話題に http://entame000ss.seesaa.net/article/458061677.html


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。