SSブログ

山田優が投稿した自撮りがあの俳優にそっくりだと話題に [インスタ]

デイリーニュースオンラインより引用



山田優(33)が自身のインスタグラムに
投稿した内容が話題となっている。


山田といえば、つい最近自身のインスタグラムに

投稿した撮影中の姿が夫で俳優の小栗旬(35)に似てきた、

などとしてファンから多くの注目を集めていたばかり。


 そんな山田がインスタグラムに投稿した動画が

またもや話題となっている。


10.png

3位.jpg



その内容とは「新幹線の中の遊び。(爆)」というコメントともに

山田がアプリで髭が生えている姿の動画だった。


 この投稿にファンからは

「イケメン」

「変顔が面白い」

「髭があっても可愛い」などのコメントが寄せられていた。


その一方で

「山田孝之にそっくり(笑)」


「山田孝之にしか見えなくなきた」


「山田違い(笑)」などと俳優の山田孝之(34)に

似ているという意見が多く寄せられていた。


 今回のこの動画を見たファンが

山田孝之のインスタグラムにも

「優ちゃんのインスタに孝之さん載っていますよ(笑)」などと

いったコメントをするファンもいた。


果たして山田孝之も山田優の投稿を見て何を感じたのだろうか。


話題の記事


ファンも呆れる貴乃花親方の「奇行」と景子夫人の「副業」 http://entame000ss.seesaa.net/article/458102179.html

クロちゃん、高橋みなみに逆恨み暴言で説教食らう http://entame000ss.seesaa.net/article/458092272.html



間宮祥太朗の告白に尼神インター・誠子が大混乱 http://entame000ss.seesaa.net/article/458084901.html



大坂なおみツアー初優勝!優勝賞金1億4750万円 http://entame000ss.seesaa.net/article/458084723.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。