SSブログ

太田光代社長、財布から3年間現金取られ続け1200万円被害 [芸能]

3.jpg

SANSPO.COMより引用



お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(52)の妻で

芸能事務所、タイタンの太田光代社長(53)が

19日放送のテレビ朝日系特番

「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」(後7・0)に出演。


3年間かけて財布から1200万円を盗まれた被害を明かした。

“コンプレックス”を抱える芸能人相手に

司会のタレント、明石家さんま(62)が

トークを繰り広げる特番の第11弾。


太田社長は「被害に合っちゃった」代表の一人として出演。


基本的にクレジットカードでの支払いだが、

何かあったときのために現金も持っているという。


ところが、あるときから

「現金がそれにしてもちょっと減っていく…」と違和感を覚え始め、

その状態が約3年間続いた結果「1200万は最低盗られてた」と語った。



まずは夫を疑ったが、

「そんなことするわけないだろ!」と否定された。


太田社長は「そりゃそうだな」と納得しても被害は止まらなかったので、

犯人特定のためにお札にマークを記入することに。


それから3、4年間かけて犯人の特定に成功。

なんと犯人は事務所の社員だった。


犯人を問い詰めると、盗んだお金は「家にある」と白状。


「一緒に行ってもらったら、テレビの下のコンビニ袋の中に

970万円以上あったんです。ちょっと使ってた」と当時の様子を伝えた。


それらのお札には自身が書いたマークもあったという。


太田社長は「その子が女かなんかができて、貢いでたのかと思った」と語ったが、

本当の理由は「私にかまってもらえないことに腹が立った」という。


これにさんまが「(太田社長を)好きだったんじゃないですか?」と反応。


太田社長は「違うと思います。年も全然離れてる」と首を振っていた。

話題の記事

元乃木坂46の市来玲奈が芸能活動終了、日テレでアナへ http://entame000ss.seesaa.net/article/458153817.html


竹野内豊と倉科カナ、交際順調も“事実婚”化が心配? http://entame000ss.seesaa.net/article/458154258.html

後藤真希、“7000時間”以上費やしていた お笑いのバイきんぐ西村も驚愕 http://entame000ss.seesaa.net/article/458154023.html


奥山佳恵 息子の携帯請求書に「目玉が飛び出た!」…ガラケーで「ウソでしょ」 http://entame000ss.seesaa.net/article/458154211.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。