SSブログ

南沢奈央の現在の彼氏は若林正恭(オードリー) [芸能]


12.png

NHK総合/BSプレミアム 「のんびりゆったり 路線バスの旅」に出演しまた。
長崎県の五島列島 福江島に行ってきました!
素敵な景色やご当地のおいしいものはもちろん、
地元の方々との出会いは路線バスの旅ならではでした。



南沢奈央はどんな人ですか? 現在の彼氏とかプロフィールを紹介します。


1.jpeg






南沢奈央の現在の彼氏は若林正恭(オードリー)だった。
オリコンより引用 2018年月8日

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(39)が、
6日深夜放送のレギュラーのラジオ番組
『オードリーのオールナイトニッポン』
(ニッポン放送 毎週土曜 深1:00~)に生出演。

1日に一部スポーツ紙で女優の南沢奈央(27)との
交際が報じられて以降、初となる放送で
「バリバリ付き合っています」と堂々と宣言した。




 番組冒頭から、相方の春日俊彰(38)に
「告白はどっちからしたのか? 真剣交際について聞いているんだよ。
正月からびっくらこいたんだから。
まさか女優さんと付き合うなんて…」と追及を受けるも、
若林はのらりくらりとスルー。

その後、スポーツ紙の記事について
「インドアデートはインドアデートなんだけどね。
オレと南沢がね…7年前からずっと友だちで
(交際は)去年の9月から」と自ら解説する形で
交際について初言及した。

 双方の趣味が“古今亭志ん生の落語”とされている点については
「古今亭志ん生師匠ふたりとも好きですよ、
でも同じくらい好きなのが立川流なんですよね。
DVDの貸し借りは、談春師匠とか志の輔師匠なんですよ」と情報を追加。

春日がドッグカフェの女性店員と
「お互いに狙い合っている」という微妙なニュアンスで、
関係をぼやかしていることを引き合いに出し
「オレたちはバリバリ付き合っています。これは縁だろうな」
と熱愛を認めた。

 交際のきっかけは、若林が趣味だったプロレスを
南沢に紹介したことで
「2年前にプロレスの話をしたら向こうも興味持って、
ひとりで後楽園ホールに行ったりして、
すごく盛り上がったんだよね」と回顧。

南沢も1人で会場観戦するほど夢中になり、
これが2人の距離を縮めたといい、
若林は南沢の携帯電話の待受画面が
今はイケメンレスラーのオカダカズチカであることを明かした。

 報道によると、2人は7年前の日本テレビ系
『コレってアリですか?』での共演を通じて知り合い、
昨年9月に交際に発展。

ORICON NEWSの取材に対し、
南沢の事務所は「交際は事実です。真剣交際させていただいております」
とコメントし、若林の事務所も交際の事実を認めていた。



南沢奈央さんのプロフィール

7.jpg

名前:南沢奈央

本名:山田真穂(やまだ まほ)

生年月日:1990年6月15日

年齢:27歳

出身地:埼玉県

身長:164cm

職業:女優 

所属事務所:スウィートパワー




南沢奈央さんは 164cmと
意外と背が高いですね。



オードリーの若林さんの身長は169cm。
若干若林さんの方がかろうじて高い
ということですね!


若林さんの身長はよくて165cmくらい
に見えますので、
これならちょうどよいバランスですね!



南沢奈央さんは、現在女優として、
ドラマや映画で活躍されています。



2006年ですから、今から11年前
16歳の時にスカウトをきっかけに
芸能界に入りました。


5.jpg


1.jpeg


南沢奈央さんのスリーサイズは非公開。

今ではすっかり女優さんのイメージが強い南沢奈央さんですが、
デビュー当時は水着を着るような仕事も。

当時の水着画像を見ると、
スタイル抜群というほどではないようです。
胸のサイズは恐らくBカップ。
ウエストもくびれているというほどではありません。

しかし脚は細く、全体的にスレンダーなボディの持ち主といえるでしょう。





6.jpg



南沢奈央さんの芸能界デビューは高校1年生の頃。
きっかけは現在所属している事務所によるスカウトだったそうです。

スカウト自体は中学時代だったそうですが、
当時高校受験を控えていた南沢さんは、
高校受験に集中するということでスカウトを断っていました。

同時に、当時はまだ人前に出ることに興味がなかったそうです。

そんな南沢さんでしたが、事務所側は諦めずに声をかけ続けたそうです。

そして高校入学後、後の事務所の先輩となる
黒木メイサさんの出演舞台に招待されて観劇。
その時黒木メイサさんに感動し、芸能界デビューを決めたそうです。

デビュー後はその年のうちにドラマに出演、
翌年にはCM出演、映画出演など一気に才能を開花させていきます。

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。