SSブログ

モデルMALIA.の元旦那3人と現在の旦那 [モデル]

2位.jpg

プロフィール

MALIA.さんは、母親が日本人で父親がパキスタン人の美人ハーフモデル。

14歳のときにギャル系ファッション誌「egg」に載ったことをきっかけに
モデルとしての活動を始め、「fine」「Popteen」「ViVi」などの
ファッション誌にも登場するようになりました。



ブラジリアンワックスのサロンも開業しています。


2017年11月現在までに4人の男性と
結婚・離婚を繰り返し、3人の子供がいます。


芸名:MALIA.

本名:新保 真里有(しんぼ まりあ)

出身地:神奈川県横浜市

生年月日:1983年2月1日

身長:167cm

血液型:O型

所属事務所:TENCALAT

ブログ:MALIA.オフィシャルブログ

Instagram:MALIA. Model


MALIAさんの四人目の旦那、現在の旦那


三渡洲舞人(元サッカー選手、現在はモデル)

2.jpg

国籍:日本
生年月日:1992年11月28日
出身地:静岡県浜松市
身長:185cm
体重:79kg

三渡洲舞人さんは清水エスパルスジュニアユースから
流通経済大学付属柏高校へ入学。

2013年7月、練習に参加していた東京ヴェルディへ入団しましたが、
2014年1月に退団しています。

MALIAさんと三渡洲舞人さんは2017年11月22日に入籍しました。




3.jpg


スポーツ報知より引用
モデルでタレントのMALIA.(35)が2018年3月15日、
自身のインスタグラムを更新し、第4子を妊娠していることを発表した。

 MALIA.はふっくらしたおなかに手を添えた写真をアップし、
「私ごとで大変恐縮では御座いますが、ご報告させて頂きます。
私のお腹に新しい生命を授かることができました」とコメント。

「3人目の出産から約12年、私の残りの人生で
妊娠をする日がくるとは夢にも思っていませんでしたが、
舞人くんと結婚をして、赤ちゃんを授かることができ、
いまこの上ない幸せを感じております」と喜びをつづった。

 「家族への報告は済んでおり、子供達もとても喜んでいて、
家族みんなで赤ちゃんの誕生を待ち遠しく楽しみにしております」といい、
「夏の終わりには6人家族になり、
更に賑やかになる三渡洲家を今後とも温かく見守って頂けますと幸いです。
三渡洲真里有」と結んだ。

 MALIA.は、19歳でJリーガーと結婚、長男をもうけたが、
2年で離婚。22歳で格闘家と再婚、二男と長女をもうけるも4年で離婚。
32歳で別のJリーガーと再々婚も2年で離婚。
昨年11月、元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人(25)と
4度目の結婚を果たした。



MALIAさんの三人目の旦那・佐藤優平(サッカー選手)

名前:佐藤優平(さとうゆうへい)

出身地:神奈川県横浜市都筑区

生年月日:1990年10月29日

身長:172cm

現在の所属:モンテディオ山形(2016年〜)

MALIAとの婚姻期間:2014年12月〜2017年3月(子供無)



3位.jpg


佐藤優平さんは
現在モンテディオ山形に所属するサッッカー選手。
かつては横浜Fマリノスやアルビレックス新潟などに
所属していたこともああります。

2017年3月にMALIAさんとの離婚を発表。


オリコンニュースより引用(2014年12月18日)
モデルのMALIA(31)が18日、J1横浜F・マリノスの佐藤優平選手(24)と
来年元日に結婚することをブログで発表した。

所属事務所によるとMALIAは今年元日、
マリノスとサンフレッチェ広島によるサッカー天皇杯決勝を観戦。
そのアフターパーティーで佐藤選手と出会い、
5日後の1月6日より交際を開始。
ちょうど1年後の元日に婚姻届を提出する。






 3度目の結婚にしてMALIAは
「私は今、生まれて初めてかもしれない『安定』を感じています。
子ども達と彼が『おかえり』って笑顔で
必ず迎えてくれる家があることが、どんなに幸せなことか、
しみじみ思い、これが『幸せ』ってことじゃないんだろうか。
と心から感じております」と実感。

 まだ24歳とさらなる飛躍が期待される佐藤選手だけに
「彼が第一線で怪我無く活躍出来るようにサポートしたい」と思ったといい、
さらに「『もぅ結婚はしない。』と公言していた私を
『また結婚したい!』と思わせてくれた彼には感謝の気持ちしかありません」
と再々婚に至った理由を説明している。

MALIAは妊娠しておらず、今後もモデル業を続ける。

 初婚でいきなり3児の父親となった佐藤選手も同日、
クラブを通じて結婚を発表。

「この度、モデルのMALIAさんと結婚します。
それと同時に3人の父親になります。
暖かく笑顔で自分を迎えてくれたMALIAさんと子供達に感謝しています。
家族5人でこれからの人生、
愛に満ち溢れた家庭を育んでいきます」と決意を綴った。




離婚原因については、遠距離生活が影響したとみられます。
二人の間の実子はいません。



MALIAさんの二人目の旦那・山本”KID”徳郁(格闘家)


4.jpg




前:山本”KID”徳郁(やまもと“キッド”のりふみ)

出身地:神奈川県川崎市

生年月日:1977年3月15日

身長:163cm

MALIAとの婚姻期間:2005年〜2009年(2児誕生)

マイナビニュースより引用

元夫で総合格闘家の山本"KID"徳郁との離婚理由をテレビで初めて語った。

MALIAは2001年に横浜F・マリノスの田中隼磨(現在は松本山雅FC)と結婚し、
翌年に第1子男児を出産。

2004年に離婚後、2005年に山本と再婚し、
同年に第2子男児、2006年に第3子女児を出産するも、
2009年に2度目の離婚を経験し、3児を育てるシングルマザーとなった。

1度目の結婚では相手が節約家だったことから
スーパーのジュースの値段でも喧嘩をするようになり、
そのような金銭感覚のズレが離婚の原因に。

婚姻期間は3年ほどだが、同居していたのはわずか9カ月だった。

MALIAは「すごい堅実家だった。トータル的に見てすごく良い人だった」
と自身の考えをあらためつつも、
「ただ、その時の私は(プライベートブランドではなく)トロピカーナが
どうしても飲みたかった」と当時の心境を語った。

そして、2度目の結婚となった山本はその真逆の浪費家。

「ある程度の時までは自由にしてていいと思ってた。
自分の体で自分が頑張ったお金」と特に口出しはせずに見守っていたが、
「ポンポン車は買ってくる」
「周りの友だちもヤンチャな感じだったから夜遊びに行って朝帰って来ない」
「門限を朝5時にしたけど守れなかった」
など限度を超えるようになり我慢の限界に。

当時の山本は「本当にモテた。めちゃくちゃモテた。周りに常に女の子」。

次第に浮気を疑うようになり、
店に乗り込んだ時に女性の腰に手を回していた山本を目撃し、
猛ダッシュして飛び蹴りをくらわせたこともあったという。

「いろんなこともしたの、私は私で。飛び蹴りはする、
みんなの前で引っ叩く、怒鳴る」と仕返しも徐々にエスカレートし、
「メンタル大崩壊」。

その時の自分を振り返り、
「(離婚の)原因は私にもあって。
めちゃくちゃ嫌な女になった」と反省していた。



MALIAさんの最初の旦那・田中隼磨(サッカー選手)


5.jpg

名前:田中隼磨(たなかはゆま)

出身地:長野県松本市

生年月日:1982年7月31日

身長:174CM

現在の所属:松本山雅(2014年〜)

MALIAとの婚姻期間:2002年〜2004年(1児誕生)

MALIAさんと元旦那・田中隼磨さんは、
2002年に友人の紹介で出会ったそうです。

それから数ヶ月後にMALIAさんの妊娠が発覚し、結婚します。

MALIAさんと元旦那・田中隼磨さんは
まだ10代でしたが、MALIAさんは子供を産む決心が固かったようです。


MALIAさんは、高校時代にカナダに留学していた時、
交際していたカナダ人の男性の子供を妊娠します。

しかし、周囲の反対もあり止む無く中絶したそうです。
その経験から、今回は絶対出産したいと思ったそうです。

MALIAさんと元旦那・田中隼磨さんの離婚原因は、
金銭感覚の違いだったそうです。

MALIAさんの元旦那・田中隼磨さんは堅実なタイプで、
スーパーのジュースを買う時ですら
ケンカになるほどです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。