SSブログ

浜崎あゆみ L.A.や逗子の別荘売却 東京・青山にある“あゆ御殿から賃貸マンションに引っ越し [芸能]

眼下に東京湾を一望できる下町の高層マンション。
最上階にまたがるメゾネットタイプのその部屋は、
総面積250平方メートルを超える3LDKにルーフバルコニーつき。

はまざき.jpg

浜崎あゆみ(37才)の新居だ。
11月下旬の週末の夜、この部屋で引っ越しパーティーが開かれた。

 「月約150万円の賃貸マンションだそうです。
5億とも10億ともいわれる青山の豪邸に住んでいたあゆが
下町方面に引っ越すなんて驚きました」(音楽関係者)

あゆ5.jpeg

 昨年3月に10才年下のアメリカ人男性・A氏と結婚、
ロサンゼルスでの生活をスタートさせたあゆ。

しかし、今年に入って拠点を日本に戻した。

4月と8月にアルバムをリリースし、
9~11月には12年ぶりとなるファンクラブ会員限定ツアーも行っている。

 「最初のうちは、ロスの環境に満足していたみたいなんですが、
やっぱり海外での生活には難しい部分もあったみたいで…。

でも一度日本を離れたからこそ、
日本で仕事ができることのありがたさを感じて、
以前よりもっと音楽活動に力を入れたいと帰国したようです」
(前出・音楽関係者)

 帰国後は10年前から住んでいる東京・青山にある“あゆ御殿”に
戻り、母との同居生活をスタートさせた。

 「Aさんは日本と海外を行ったり来たりの生活に。あゆも音楽活動で海外を行き来する生活。そんな中、生活をスリム化させて身軽になりたいと思うようになったようです」(前出・音楽関係者)

 あゆはまず神奈川・逗子に持っていた別荘を手放した。

 「ロスやシンガポールにも別荘を持っていましたが、
今、全部売却処分しているそうです。

残したのは自宅兼事務所として使っていた青山だけ。
そして、お母さんと一緒に賃貸マンションに引っ越したんです」
(前出・音楽関係者)

 10年近く暮らしたこだわりの自宅を出て、
あゆは新たなスタートを切った。

話題の記事
萬田久子 朝ドラ『あさが来た』  明治時代なのに爪がきれいすぎとの指摘 http://geinoussss.seesaa.net/article/430605082.html

叶美香 緊急入院 重度のアレルギーで呼吸障害らしい。 姉の恭子、動転してブログ報告 http://geinoussss.seesaa.net/article/430603323.html

ネット上に投稿された人気グラドル柳ゆり菜の写真が話題にhttp://geinoussss.seesaa.net/article/430551426.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。