SSブログ

武田真治の姉が「美しすぎる」。その姿が「美人姉弟」 ツーショットに反響。 [インスタ]

武田真治がInstagramで姉とのツーショットを公開した。

その姿が「美人姉弟」と話題になっている。
たけだ.jpg

12月1日の『武田真治 shinji.takeda Instagram』には
「お姉ちゃんとランチした」「付き合ってくれてありがとう」
とのコメントと共に、女性とのツーショット写真が投稿されている。

彼に素敵な姉がいることを承知していたファンも、
あまりの美しさに驚いているようだ。

武田真治はあるインタビューで、サックスを始めたきっかけを
「姉が好きだったチェッカーズ・藤井尚之さんの影響」だと
明かしたことがある。

お姉ちゃん子だった彼は、
自分を可愛がってくれていた姉が
「サックスの尚之さんがかっこいい!」と言い出したことに
嫉妬心もあったが、
同時にサックスという楽器に非常に興味が湧いたという。

その後、“将来はサックスプレイヤーになりたい”と
思うようになった彼は、高校在学中に
『第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で
グランプリを受賞し芸能界入り。

現在は俳優のほか、サックスプレイヤーとしても活動し、
幼い頃からの夢を実現しているのだ。

そんなきっかけをつくってくれた姉だが、
フォロワーは
「めっちゃ綺麗なお姉さん」
「想像以上に美しすぎるお姉様に感動です」と大絶賛している。

なかには「お姉さん、女優みたい」「美人姉弟」といった声もある。

この日武田は突然、姉が勤める会社を訪ねたそうだが、
快くランチを共にしてくれたとのこと。
姉の横で見せた彼の笑顔は、いつもより心なしか穏やかである。
たけだ1.jpg

■武田さんが、サックスを始められたきっかけは何ですか?
武田真治:僕はチェッカーズがきっかけでした。僕はお姉ちゃんっ子だったんですが、僕の姉は小さい頃からピアノを習っていて、学校の校歌斉唱の時に伴奏するくらい、とても上手だったんです。そのせいか、あまりテレビから流れる音楽や、アイドルを追いかけたりするタイプではなかったんですが、チェッカーズがデビューした時に、「サックスの藤井尚之さんがかっこいい!」って言い出して。
■武田さんも、ご兄弟の影響なんですね。
武田真治:そうですね。それで、僕も姉と一緒にテレビでチェッカーズを観るようになったんですが、藤井尚之さんって、イントロの10秒と、間奏の数秒と、後奏の数秒くらいしかテレビに映らなくて。「この人、1日30秒くらいしか働いてないんじゃない?」って思ったんです(笑)
■気になるポイントが面白いですね(笑)。
武田真治:子供だったので(笑)それに大好きなお姉ちゃんの心まで奪って、「この仕事、僕にすごく合ってるかもしれない」って思って、母親に「買ってくれ」ってねだったんです。でも、「すぐに飽きるだろうからダメ」って断られて。「そんな高価なもの買ってあげられないから、どうしても欲しいなら自分で貯金して買いなさい」って言われたんです。でも、我が家は小遣い制じゃなかったので、お金をもらえるチャンスって、一年に一回のお年玉だけだったんです。なので、年に1~2万円ずつ貯金したんですけど、なかなか貯まらなくって。
■サックスを買えるようになるまで貯金するって、大変ですもんね。
武田真治:YAMAHAの一番安いモデルでも、15~16万円くらいしますからね。案の定、その間に一回ラジコンにハマッて貯金くずしちゃったり(笑)。せっかく貯めてたのに…。
■それは、仕方ないですよ。
武田真治:でも、大きくなって髪の毛を染めたりし始めたら、今度は親が「グレるくらいなら、やりたいをやらせよう」って考え方を変えたようで、サックスを買ってくれたんです。

※画像は『武田真治 shinji.takeda Instagram』の
スクリーンショット。

話題の記事
萬田久子 朝ドラ『あさが来た』  明治時代なのに爪がきれいすぎとの指摘 http://geinoussss.seesaa.net/article/430605082.html

叶美香 緊急入院 重度のアレルギーで呼吸障害らしい。 姉の恭子、動転してブログ報告 http://geinoussss.seesaa.net/article/430603323.html

ネット上に投稿された人気グラドル柳ゆり菜の写真が話題にhttp://geinoussss.seesaa.net/article/430551426.html

AKB48・高橋みなみ“来年3月”卒業と同時にゴシップ解禁のうわさ!?http://geinoussss.seesaa.net/article/430453049.html

原千晶 30才の時に自身が受けたがん告知時の状況と治療後の後悔を語る http://geinoussss.seesaa.net/ar
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。