SSブログ

“絶対に体調不良と言わない”浅田真央でも隠しきれなかった「異常な脂汗」 やっぱり胃腸炎ですか? [スポーツ]

羽生結弦選手の世界最高記録が話題となった
フィギュアスケートGPファイナル2015。


あさだ6.jpg

あさだ-3.jpg

一方で、優勝の期待がかかった浅田真央選手が
まさかの自身初GPファイナル6位に沈んだ。

 疑問や心配の声が起こるなか、
浅田選手はエキシビションを辞退して緊急帰国。

実はフリーの演技前に胃腸炎を起こしていたことが判明した。

浅田選手は本当に我慢強く、
演技がうまくいかなかったことを何かのせいにしないことで
有名です。

過去にも『何で調子が悪いかわかっているけれど言いません』と
明言を避けたことがありました。

実はあの時捻挫をしていた、
腰痛で苦しんでいたなど試合が終わって、
それも大分経ってからやっと理由が聞こえてくることが
ほとんどです。

 確かに、これ見よがしにテーピングしたり、
演技途中で棄権したりする姿は浅田選手には似合わない。

だが今回の体調不良は、
浅田選手を見続けてきたフィギュア関係者は気付いていた。

フリー前の顔色が、はっきりとわかるほど悪かったんです。

どうしたのかと思ったら演技にも精彩に欠いていて、
試合後のインタビューの時も異常なくらい嫌な感じの脂汗で
顔が光っていました。

本当にかわいそうになりましたよ。

マスコミは浅田選手は優勝でなければというムードを
作り上げますし、今回の成績に驚く人も多い。

順位より、浅田選手自身が納得のいく演技を見せてくれれば、
われわれウォッチャーも大満足なんです。

 コンディションの回復を待って、またファンに“真央スマイル”を見せてほしいものだ。


話題の記事
きゃりーぱみゅぱみゅ 自身のインスタグラムの「新しい指輪」に批判殺到 “あのマーク”が刻印されて http://geinoussss.seesaa.net/article/431364983.html

2016年春、4月クール連続ドラマで、嵐の大野智と松本潤 それぞれ主演を務めることが内定http://geinoussss.seesaa.net/article/431321020.html

「NEWS」手越祐也のファンと サッカーファンがインターネット上で激突とは・・・http://geinoussss.seesaa.net/article/431319803.html

ジャスティン・ビーバーにホテルに誘われたモデルが衝撃の告白http://geinoussss.seesaa.net/article/431270497.html

元KAT-TUN田中聖、脱退時は「死んでしまおうか」と本音をはき出した。http://geinoussss.seesaa.net/article/431269055.html

AKB高城亜樹ブログで激白 ブログの全文…2年前から卒業意識 http://geinoussss.seesaa.net/article/431267169.html



『FNS歌謡祭』嵐とのコラボ ももクロが驚愕した松潤&櫻井の“ウラの顔”http://geinoussss.seesaa.net/article/431128031.html


加護亜依 Twitterで“裸”写真を披露 ファン驚く「びっくらこいたw」「5度見した笑」http://geinoussss.seesaa.net/article/430943968.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。