SSブログ

さかなクン、非公表の年齢バレた!妻子持ちも“噂”も否定 父親は囲碁棋士? [芸能]

タレントで東京海洋大学名誉博士のさかなクンが
18日放送のTBS「中居正広のキンスマスペシャル」に出演。

さかな.png

ベールに包まれているその“素性”が明らかになった。
さかな2.jpg

 番組には中学、高校で同級生だったという
お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓(40)も出演。

さかなクンはこれまで年齢非公表とされてきたが、
「高校は同じクラスでした」という鈴木とのテレビ初共演で、
おのずと年齢はバレバレに。

 「俺と同級生ってことは…」との鈴木の発言に、
さかなクンは「もういいんじゃないですかぁ」と大笑い。

「年齢を公表していなかったから、
なかなか俺と仕事できなかったんでしょ」(鈴木)と
言われると「それがあったのかもねぇ」と答えていた。

 また、2人は神奈川県内の母校の中学校を訪問。

生徒から「年収はいくらですか」と
質問されたさかなクンだったが
「ギョんばったらギョんばった分です。

要するに歩合制だぁ」とさすがに明確には答えず。

 さらに「ネットで調べたんですけど、
結婚していて子どもがいるって書いてあった。
本当はどうなんですか?」と聞かれると
「そうだといいんですけどね。
ネットを信じちゃいけないギョ~」と
飛び跳ねながら答え
「赤ちゃんもいなければ、奥さんもいない。
何にもいないんですよ~」と噂を否定していた。

違う番組でも
このさかなクンの結婚について衝撃な事実が
先日テレビにて公表されました。
それは、なんとさかなクンは結婚しておらず、
現在も独身だということです。
これはさかなクン本人の口から公表されました。
よってネット上で騒がれていたさかなクンは
結婚して子供もいるというのは
完全な嘘であったようです。

また、さかなクンもう一つの謎である本名ですが、
一体どんな名前なのでしょうか。
やはり魚の文字とかが入っている名前だったりするのでしょうか 笑
さかなクンの本名とは
宮澤 正之(みやざわ まさゆき)さんです。


生まれは東京で、育ちは神奈川綾瀬市、
現在は千葉県館山市に在住しています。

さかな1.jpg

父親は囲碁棋士で公式戦通算800勝を達成した

宮沢吾朗9段

史上26人目になる人物なんです。

一応2世タレントでもあるんですね。



母親のこの言葉でさかなクンが生まれました。

勉強をせず毎日魚ばかりのさかなクンに対し、

心配になった学校の先生が、

「もう少し勉強した方が良いのでは?」

と母親に伝えたそうです。

すると母親は、

「みんなが同じように勉強してもしかたない。うちの子はこれでいいんです」

「この子は魚が大好きだから それで、いいんです。」

と答えたそうです。

この言葉のおかげで今も大好きな魚に関わる仕事に携わっていられるのです。

子供が夢中になれる事は心の支えであり癒しでもあるという母親の考えを、

さかなクンは伝承していくことでしょう。

子を心から愛す素晴らしい母親ですね。


話題の記事
加護亜依 Twitterで“裸”写真を披露 ファン驚く「びっくらこいたw」「5度見した笑」http://geinoussss.seesaa.net/article/430943968.html

“絶対に体調不良と言わない”浅田真央でも隠しきれなかった「異常な脂汗」 やっぱり胃腸炎ですか? http://geinoussss.seesaa.net/article/431367673.html

きゃりーぱみゅぱみゅ 自身のインスタグラムの「新しい指輪」に批判殺到 “あのマーク”が刻印されて http://geinoussss.seesaa.net/article/431364983.html

2016年春、4月クール連続ドラマで、嵐の大野智と松本潤 それぞれ主演を務めることが内定http://geinoussss.seesaa.net/article/431321020.html


『FNS歌謡祭』嵐とのコラボ ももクロが驚愕した松潤&櫻井の“ウラの顔”http://geinoussss.seesaa.net/article/431128031.html


加護亜依 Twitterで“裸”写真を披露 ファン驚く「びっくらこいたw」「5度見した笑」http://geinoussss.seesaa.net/article/430943968.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。