SSブログ

くりぃむしちゅー有田哲平とローラが3月30日に誕生日婚!? 披露宴中継権争奪戦も [結婚]

熱愛を否定し続けてきた、
くりぃむしちゅーの有田哲平とローラだが、
ここにきて、ローラの26歳の誕生日である3月30日に
電撃入籍するという、信じられないウワサが流れている。

 2人は2012年5月に、
くりぃむしちゅーの有田哲平の自宅マンションから
ローラが出てくるところを
写真週刊誌「フライデー」(講談社)に撮られて、熱愛が発覚。

その直後に有田が都内に3億円豪邸を購入したことで、
結婚の行方がにわかに注目された。

 ところが、ローラは「(有田さんは)友達」と、熱愛を否定。

その後、ローラの父親が海外療養費詐欺の容疑で逮捕されるという
事件があり、2人のロマンスは吹っ飛んでしまったかに見えた。

 さらに、ローラはハリウッド映画
『バイオハザード6 ザ・ファイナル・チャプター』
(来年1月・日本公開予定)に出演。

世界進出を目指すという話が持ち上がり、破局もウワサされた。

 そんなローラだが、昨年12月に
くりぃむしちゅーの有田哲平が司会を務めるニュースバラエティ番組
『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)にゲスト出演。

久しぶりに共演した有田と、2人の熱愛騒動をネタとして披露。
息が合った2人を見て、
番組スタッフは2人の関係は続いていたと感じたという。

その時の内容

くりぃむしちゅー・有田哲平が
メインキャスターを務める番組で、
久しぶりの共演となった。

熱愛報道後、番組で共演するのは初めてという二人。

収録では、雑誌に掲載された写真をスタジオで
再現するなど、熱愛報道を完全にネタにしていた。

 有田が熱愛報道の時の写真をあえて出し、
ローラが
「このとき白がはやっていてサングラスとマスクを
同じ色にしようと思って。
柵から見える私服がすごくオシャレなの」と
解説するひと幕も。




 バラエティ関係者のひとりは
「有田は過去に安田美沙子、坂下千里子、それに、深田恭子と
ウワサになったモテ男。
その有田が、ローラと破局がささやかれてからも、
ほかの女性とは一度も浮いた話がない。
ローラにベタ惚れしているからですよ」と明かす。

 さらに、
くりぃむしちゅーの有田哲平を知るお笑い関係者は
「有田がローラのことについて沈黙してきたのは、
父親の詐欺事件の余波がまだ収束していない中で
熱愛を公に認めると、父親の話と結び付けられて、
ローラへのバッシングにつながりかねない。
彼女を守るために、事件のほとぼりが冷めるのを待っているんです」
という。説得力がある話だ。

 そんな中、前出のバラエティ関係者によれば、
昨年末の番組共演で2人の結婚を確信した民放各局は、
水面下で結婚披露宴中継権の争奪戦に入り、
それぞれの事務所にアプローチしているという。

すでに日本テレビがその権利を獲得したとの情報も
流れている。さらに、ローラの誕生日に電撃入籍とも。

 2人が結婚に向けて着実に進んでいることは間違いないようだが、
果たしてそのゴールが近日中に訪れるのか、
単なるウワサ話なのか――。

世間やマスコミを「友達」と煙に巻いてきた2人だけに、
動向が注目される。

さらにこんな記事も

ローラは有田さんが何か言ってくるたびに、
“本気だったら家を買ってくれるんでしょ?”とか、
冗談半分で流してたんですけど、彼は大マジでしたから、
さらりと一戸建てを購入しちゃったというわけなんです。

しかも料理好きの彼女のために、最新のシステムキッチンや、
人目を気にしなくていいようにベランダに
シェードをいれたり…。

つきあってもいない、
ただ好きな女性のためにそこまでするって、
くりぃむしちゅーの有田哲平さんってスケールが
大きすぎますよね(苦笑)」
(前出・ローラの知人)

それからはしばらく会わない時期が続いたが、
ある事件をきっかけに急接近した。

それは2013年6月、ローラの父親(55才)が、
詐欺容疑で国際指名手配され、2014年7月に逮捕。

また同年10月には別な詐欺容疑で再逮捕された。

「ローラのショックの大きさは見ていられないほどでした。
ローラはとにかく父親のことが大好きでしたから…」
(芸能関係者)

そんなローラに親身に寄り添ったのが
くりぃむしちゅーの有田哲平だった。

「彼は“みんなローラが一生懸命仕事をしているって
知っているから、ローラは今まで通り頑張ればいいんだよ”
って声をかけ続けてあげたそうです。

“いざとなったらおれの事務所に来い”とまで話していた
こともあったそうですし、
周囲にも“ローラはいい子だ”って触れ回っていましたよ。

その頃から彼女は
くりぃむしちゅーの有田哲平さんを
“大切な男性”“絶対裏切れない”と
話すようになりましたね。

くりぃむしちゅーの有田哲平さんは出会ってからずっと、
ローラに結婚前提で
交際を申し込んでいたんですが、
ようやくローラも腹を決めたというわけです。

くりぃむしちゅーの有田哲平さんもうれしくってしかたがない
ようで、周囲に「“結婚するゾォー”と言って回ってるんですよ」

話題の記事
ベッキー騒動は、スズキ軽自動車の呪い? 過去の出演者も次々と不幸! http://geinoussss.seesaa.net/article/435308826.html

鈴木奈々 年収が3000万円以上だから 結婚2年で別居願望を激白 自由に遊びたい、マンネリ気味http://geinoussss.seesaa.net/article/435237023.html

ウーマン村本、ベッキーとの熱愛報道の真相激白 http://geinoussss.seesaa.net/article/435286433.html

山里亮太 “経歴詐称”を告白 特技を訂正 吉本Hpはまだ訂正されていません http://geinoussss.seesaa.net/article/435239103.html


北川景子に深刻な身長問題が浮上!? 実物は150cmほど 実際に会った人物に聞いてみたhttp://geinoussss.seesaa.net/article/435193000.html


石井竜也 これは赤っ恥!廊下まで声が漏れていた!? “不倫セックス”まで報じられ「ドン引き」 http://geinoussss.seesaa.net/article/435082693.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。