SSブログ

ウーマン村本 自身のラジオ番組終了 ベッキーではなく“真の理由”聞かされ「恥ずかしい」 [芸能]

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の
ウーマン村本(35)がパーソナリティーを務めるニッポン放送
「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」(月曜深夜1・00)が21日深夜、
最終回を迎え、

ウーマン村本は番組が終了する“真の理由”を明かした。


番組が終了する理由について、
ウーマン村本が不倫疑惑騒動に揺れるタレントのベッキー(31)を擁護し、
番組スポンサーに苦情が入ったことだと指摘した報道を以前否定していたが、
クレームが入っていたことは事実だという。

 クレームによって番組が終わって良いのか!と村本が憤慨していたところ、
放送作家から受けた説明は違った。

「『そのせいで終わるんじゃないんです、数字が悪いんです』と。正直そのせいで
終わって欲しかった」
「ラジオ終わるって聞いた時、悲しいとか悔しいじゃないんですよ、恥ずかしいんですよ」と
心情を吐露した。

 ウーマン村本のオールナイトニッポンはメールや音楽が一切なく、
フリートーク1本という異例の内容だったが、
「数字を取りにいくのであればゲスト入れてますよ。そうじゃなくて、
自分の中の挑戦ですよね、毎週2時間どれだけしゃべれるか。
言うたら侍ですよ、僕は」と強がった。


ウーマン村本 自身のツイッターでのつぶやき

終わり方を自分なりに考えたんですが、感動より芸人として、いつも通り、
笑わせて終わりたいなーと思いました。
言いたいことはラジオで全部話したので、感想はこれで。
いまから打ち上げでおいしいお酒呑みますー!あースッキリしたー。悔いなし。



 放送時間ぎりぎりまでマシンガントークの勢いは止まらず
「好きな風にやらせていただけるニッポン放送さん、
スタッフさんのことが大好きですけども、でも終わらせるニッポン放送さんが大嫌い。
もう1回始めさせてくれれば大好きになります」と最後まで憎まれ口をきいていた。

 同番組は4年半続いた「ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン」の
後番組として、昨年7月にスタート。9カ月で幕を下ろした。

話題の記事
くりぃむしちゅー有田哲平とローラが3月30日に誕生日婚!? 披露宴中継権争奪戦もhttp://geinoussss.seesaa.net/article/435338965.html
ベッキー騒動は、スズキ軽自動車の呪い?過去の出演者も次々と不幸!http://geinoussss.seesaa.net/article/435308826.html

鈴木奈々 年収が3000万円以上だから 結婚2年で別居願望を激白 自由に遊びたい、マンネリ気味http://geinoussss.seesaa.net/article/435237023.html

ウーマン村本、ベッキーとの熱愛報道の真相激白 http://geinoussss.seesaa.net/article/435286433.html

山里亮太“経歴詐称”を告白 特技を訂正 吉本Hpはまだ訂正されていません http://geinoussss.seesaa.net/article/435239103.html


北川景子に深刻な身長問題が浮上!?実物は150cmほど 実際に会った人物に聞いてみたhttp://geinoussss.seesaa.net/article/435193000.html


石井竜也 これは赤っ恥!廊下まで声が漏れていた!? “不倫セックス”まで報じられ「ドン引き」 http://geinoussss.seesaa.net/article/435082693.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。