SSブログ

ハンガーで殴り顔面血だらけ…船越英一郎、松居一代DVに我慢の限界 泥沼空中戦で離婚調停 [話題]

俳優、船越英一郎(56)が
妻の女優、松居一代(60)に
離婚調停を申し立てたことが明らかになった。

5日には松居が船越の不倫を動画で
一方的に主張し騒然となったが、
6日発売の「週刊文春」では、
松居による船越への壮絶なDV(家庭内暴力)
がつまびらかに。

夫婦の主張は真っ向から対立し、泥沼化は必至だ。

ふなこし.jpg


スポンサーリンク







 松居が、まるでホラー映画のような衝撃の動画を
投稿した5日、船越の所属事務所は
離婚調停の申し立てを認めた上で
「それ以上のプライベートについては
お話しできません」としながらも、
「一部に言われているような
船越のプライベートに関しては、
事実ではないことを
この場をお借りして一言申し上げます」
と不倫は否定した。



 離婚調停については、
6日発売の「週刊文春」が伝えているが、
そこには申し立てに至るまでの
壮絶な松居によるDVも記されている。





 同誌では
「結婚当初から松居の暴力に悩まされていた」
と船越の知人の証言を紹介し、
他の女性とのメール履歴をみた松居が
船越の携帯電話を沸騰した鍋に入れて破壊。


「離婚する」と暴れだし船越の頭を
ハンガーで殴りつけ、
顔面血だらけにした-といった
恐怖のエピソードを連ねている。



 さらにはたびたび松居が自殺をほのめかしたり、
船越が椎間板ヘルニアで入院したとき、
病室のベッドで馬乗りになって
「さっさと電話をよこせ」と怒鳴り、
胸ぐらをつかんでベッドにたたきつけたりしたとも。




スポンサーリンク






 2人の結婚を反対していた
船越の父である船越英二さんとは
ほぼ絶縁状態だったが、亡くなったときに
「やっとくたばったか」と言い放ったとする
船越の知人の証言も掲載している。



 過去に船越が顔面マヒを患った理由も、
松居は「糖尿病の影響」としているが、
船越側は「恒常的なDVによるストレス」
と真っ向から対立している状況だ。

船越は松居の連れ子である長男がいたため、
我慢していたが、
2015年10月に松居が自著の記者会見で、
直前に死去していた女優、川島なお美さん(享年54)
と船越との過去の交際を暴露したことに激怒。
これがきっかけで別居するようになったという。


 船越の所属事務所も、松居が今後、
どのような動きをみせるか予測できないため、
対応に苦慮している状況。

船越は5日も変わらずNHK
「ごごナマ」に生出演。

この件には触れなかったが
「今は早く過ぎてほしいと
思うこともありますけど」
とイミシンな発言も。



 松居は5日、新たにツイッターを
開設し騒動を謝罪しているが、
世間に与えた恐怖感はかなりのものだ。

夫婦の間には何とも恐ろしい闇が広がっているようだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。