SSブログ

市川海老蔵、娘の「ママに会いたい」に悲痛な思い [ブログ]

市川海老蔵(39)が8日夜、ブログを更新し、
長女麗禾(れいか)ちゃん(5)から
「ママに会いたい」と言われ、
「ひたすら無力な夜、、私にはどうする事もできない、
お芝居では大泥棒や神様や女の人にもなれるけど、
麗禾とカンカンのママにはなれない、、」と、
6月22日に乳がんで亡くなった妻
小林麻央さん(享年34)の代わりには
なれないと悲痛な思いを吐露した。


えびぞう9.jpg



スポンサーリンク







 「麗禾、ママに会いたい、って言ってます。
パパも一緒だけど、ママにも会いたいって、
そうだよね、ママに会いたいよね、、」


 海老蔵はこの日も
東京・歌舞伎座で上演中の「七月大歌舞伎」の
夜の部「駄右衛門花御所異聞」で、
長男勸玄(かんげん)くん(4)との
宙乗りを成功させ、ブログに
「カンカンもよく頑張りました! なでなで! 
今日もママみてたね。3人の宙乗り、感じてます」
と前向きにつづっていた。

その後、帰宅した際、麗禾ちゃんから
「ママに会いたい」と言われたようだ。


 海老蔵は6月24日のブログで
「今日からパパ ママやります。
2人はお母さんがいません。
これから2人には大きな心の戦いが待っています。
2人の笑顔で救われていますが、
私は2人に恩を何十倍にもしてかえします。
力不足ですが、まおの行いたかったことをしていきます
。まおと私は共に生きます」と決意をつづっていた。


 海老蔵はブログの最後に
「まお せめて夢であってあげて、お願い」
(コメントは原文のまま)と麻央さんに呼び掛けた。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。