SSブログ

松本人志、今井絵理子議員の“新幹線手つなぎ”に「ヤンキーカップルでもあんな寝方しない」 [芸能]

松本人志(53)が4日放送の「ワイドナショー」

に出演し自民党の今井絵理子参院議員(33)

の不倫疑惑について不快感を示した。

今井氏と不倫相手とされる神戸市議の藤井健議員(37)は

「一線を越えていない」などと釈明している。


いまい7.jpg



これに対し松本は、週刊新潮が報じた

新幹線のグリーン車で手をつないで爆睡する写真に

「一線を越えてない言うても、

あの手を握って東海道を越えとるやないか」と突っ込み、

「なかなか下品なヤンキーカップルでもあんな寝方しない」

と不快感を示した。




 松本は、不倫、浮気は「擁護側」と

自らのスタンスを示した上で、

「これは別問題で考えた方が良い」とピシャリ。


「議員さんでこのタイミング、

これから勉強していると言うてるのに、

こんだけ新幹線でガァガァ寝られたら。


オレだって収録のこと考えるよ。


票入れた人がガッカリするやろなと思うんです。


寝る間も惜しんで基地問題勉強してくれてんのかな、

と思いたいじゃないですか」などと苦言を呈していた。





 また、コメンテーターで出演しかつて

「SPEED」のファンクラブに入っていたという

タレントのウエンツ瑛士(31)は

「守りたいけど守れない。つらい」と断じ

「言い訳が多い」とがっかりした様子だった。


引用はスポーツ報知より
話題の記事
画像あり『イッテQ!』女性タレントK、“にゃんにゃん写真”が掲載!? 「お嬢様イメージ崩壊」で絶体絶命 http://entame000ss.seesaa.net/article/452252974.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。