SSブログ

ペットを電車に乗せた馬場典子、SNSにも載せ謝罪 [芸能]

元日本テレビアナウンサーで
現在フリーの馬場典子(43)が、
ペットを連れて電車に乗った写真をSNSで公開し、
ルール違反との指摘を受けて削除したことを明かした。



ばば.png





馬場は14日にブログを更新し、
「昨日、ペットと電車に乗っている写真を
ブログとインスタグラム、ツイッターに載せてしまい、
ルール違反では、とのご指摘をいただきました」と報告。

自身が利用した東京メトロのルール上は
問題なかったようだが、鉄道会社によって
ルールが異なることを知り、
「昨日もしJR東日本に乗っていたとしても
調べずに同じことをしていたかと思うと、
改めて、ルールを確認することの大切さや、
より厳しい基準で考えるべきであることを
痛感しています」とした。


 馬場は自身が公開した写真について
「今回、ペットが顔を出していたことで、
犬が苦手な方に不快な思いをさせてしまったり、
ルールとマナーを守っていらっしゃる
愛犬家の方にご迷惑をおかけしてしまったり、
詳しく知らない方が大丈夫だと誤解してしまったり、
ということが起こりかねない」として削除したことを報告。

「今後、このようなことのないよう
気をつけていきたいと思います」とつづった。

東京メトロも公式で手回り品は
「容器に収納」って書いてあるから、
どう解釈しても顔出しもNG。

話題の記事
紅蘭(草刈正雄の娘) コスタリカでウイルス感染…テレ朝「―こんなところに日本人」ロケで http://entame000ss.seesaa.net/article/452729485.html

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。