SSブログ

上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」! [不倫]

ヒップホップグループ「ET-KING」の
TENNさんと婚姻関係にあった中、
俳優の阿部力と不貞していたと報じられた
上原多香子が、8月12日に行われた舞台
「のど自慢~上を向いて歩こう~」に出演。

騒動以降、初めて公の場に姿を見せ、
終演後には報道陣に無言のまま頭を下げる一幕があった。

このシーンを目にした
ベテラン芸能記者はある違和感を覚えたという。

うえはら10.jpg


「彼女は白の『スニーカー』を履いていました。
そこにしっくりこないものを感じたんです。
というのも、上原は大のヒール好き。

そぐわない場面でも平気ではいていたほどなんです。
それがスニーカーだったので、不思議に思いました」


 2014年にテレビのバラエティ番組で
上原はヒール愛を語っている。

旅行先のイタリアや奈良でも
ヒールをはいていたところ、
靴ずれのため歩けなくなり、
夫のTENNさんにたしなめられたという
エピソードを明かした。

それがスニーカーとは確かに
いささか不自然にも感じられる。






「考えられる理由はいくつかありますが、
1番しっくりくるのは妊娠です。

謝罪時の彼女の服装は
黒のゆったりとしたワンピース。

お腹を気にしてのことなのかもしれません。

しかも、この日の名古屋は
気温30度を超える暑さなのに、
上原はフライトジャケットを着込んでいました。
体を冷やさないようにという
配慮なのではないでしょうか」


 現在は、演出家のコウカズヤ氏と
結婚も見据えての交際中とされる上原。

この舞台をもって「気持の整理をつけるため」
芸能活動を無期限で休止し、
舞台のすべての公演が終わる
8月18日以降には仕事は
入っていなかったとも報じられている。

その長期休養が出産、
子育てにちょうどいい期間だと考えれば、
辻褄が合うと言えるかもしれないが…。


関連動画はこちら





関連記事
「とくダネ!」小倉智昭の上原多香子擁護に批判殺到 「人一人死んでることわかってんのかな? 」 http://entame000ss.seesaa.net/article/452746980.html



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。