SSブログ

たけし、3月いっぱいで所属事務所「オフィス北野」退社、独立へ [芸能]

スポニチアネックスより引用

8.jpg






お笑い界最大の実力者で世界的な映画監督でもある

ビートたけし(71)が3月いっぱいで

所属事務所「オフィス北野」を退社し、

独立することが13日、分かった。




 今年で設立30年を迎えたオフィス北野。


森昌行社長(65)は13日、スポニチ本紙の取材に、

たけしが今月いっぱいで事務所を退社して独立する事実を認めた。


独立の理由については、

たけしから

「軍団を含め、これまで背負ってきたものをいったん下ろしたい。

自分の時間を増やしたい」という申し出があったことを明かした。



ネットの反応


独立ってオフィス北野の名前だけはまだ残るの?

オフィス森になるのではないんだ?

ほぼ自分の会社だと思っていた事務所を独立って

どれほどの意味があるのか部外者にはよくわからないなー





たけし軍団の面々からすれば、

ビートたけしは永遠の「殿」なのは間違いないだろうが、

今のままのような「殿の莫大な稼ぎで軍団の面倒をみる」こともなくなると。

オフィス北野の森昌行社長は

たけしの映画制作の片腕的存在だったんだが、

これもどうなるか。

内容からみてケンカ別れではなさそうだが・・・





すんなり退社できるところがまた凄い。





てっきりオフィス北野ってたけしの個人事務所だと思ってた。





ビートたけしがオフィス北野から独立ってそんな事あるのか。笑




ビートたけし事務所独立マジか




熟年離婚もあるかも

話題の記事
稲村亜美が事務所HPで始球式騒動を説明 痴漢行為は「ありません」  http://entame000ss.seesaa.net/article/457929791.html



「フライデー」にしれっと掲載された、小室圭さん“二股疑惑”のヤバさ...... http://entame000ss.seesaa.net/article/457939384.html



乃木坂46「5th YEAR BIRTHDAY LIVE 2017.2.20-22 SAITAMA SUPER ARENA」ベスト4 楽天ブックス調べ http://topics000.seesaa.net/article/457919435.html



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。