SSブログ

小室圭さん 「フライデー」にしれっと掲載された、“二股疑惑”のヤバさ [話題]


1.jpg



日刊サイゾーより引用


国民的関心事となっている秋篠宮眞子さまと小室圭さんの婚約延期問題。


小室さんの実母・佳代さんの借金トラブルによって、

結婚は2年先送りとなったが、これを事実上の破談と見る向きも多い。


「眞子さまは、いまだ小室さんにゾッコンで、

彼もまた結婚する気満々ですが、

彼女の母である紀子さまが反対しておられるそうです」

(皇室担当記者)



そんな中、発売中の「フライデー」(講談社)が、

やんわりと“爆弾記事”を投下している。

小室さんの二股疑惑だ。


小室さんは眞子さまの前に有名飲食店のご令嬢と交際していたとされるが、

佳代さんの元婚約者男性によると

「眞子さまと元カノの交際期間が、かぶっているかもしれない」という。


加えて、同誌では元カノとの破局の際には

「かなり関係がこじれた末に別れたと話を聞いています」

という知人の証言を掲載している。


フライデーにしては配慮した表現が目立つ印象を受けるが、

関係者いわく「破局理由は、ひと言でいうなら“分不相応”。

フライデーは、こじれた破局原因についても聞いているが、

あまりの内容のため掲載を自粛したようだ」。


一説には男女が“愛し合った”結果、

当事者同士だけでは看過できないものに発展したという。

前出皇室担当記者の話。


「借金トラブルに続き、小室さんの二股疑惑まで飛び出したとなれば、

結婚はさらに遠のいたといえるでしょう。

二股疑惑と破局理由の詳細は、

いずれどこかで報じられるかもしれません」


小室バッシングは、いつまで続くのか――。



話題の記事


たけし、所属事務所「オフィス北野」退社、独立へ「背負ってきたもの下ろしたい」 http://entame000ss.seesaa.net/article/457939213.html



稲村亜美が事務所HPで始球式騒動を説明 痴漢行為は「ありません」  http://entame000ss.seesaa.net/article/457929791.html


乃木坂46「5th YEAR BIRTHDAY LIVE 2017.2.20-22 SAITAMA SUPER ARENA」ベスト4 楽天ブックス調べ http://topics000.seesaa.net/article/457919435.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。