SSブログ

指原莉乃、理想とする美脚は“きゃしゃ” 維持するための“秘策”はパンイチ 『ar4月号』で語る [AKB48グループ]

ミュージックヴォイスより引用


“美脚”が知られる指原莉乃が、

12日発売の女性ファッション誌『ar4月号』(主婦と生活社)で

美脚についての熱い思いを語っている。

7.jpg

2017年10月のツイート写真

指原莉乃のツイッター@345__chanより


同誌で「さっしーの部屋」連載中の指原。

「Tシャツ×パンイチで自らの脚に戒めを与えます」という格言のもと、

さっしー流の美脚メイクの極意を伝えている。


パンツ一枚の生活で美脚になるのですね。



 指原の理想は

「いつだって華奢(きゃしゃ)でストンとした脚なんです」だといい、

「私、ビッグシルエットのトップスが大好きなんですけど、

そこから華奢な脚がスラリとのぞくカンジが

全身のシルエットで見た時に可愛いなって思うから、

どうしてもキープしたくて」とも語っている。


 その指原の理想とする美脚を

維持するためにおこなっているのが今月の格言。


本誌連載では、美脚が際立つコーデとともに、

AKB48加入当時のエピソードや現在の美脚対策などが語られている。


話題の記事

矢口真里、今月26日に再婚!元モデルの一般男性と http://entame000ss.seesaa.net/article/457941190.html


たけし、所属事務所「オフィス北野」退社、独立へ「背負ってきたもの下ろしたい」 http://entame000ss.seesaa.net/article/457939213.html


「フライデー」にしれっと掲載された、小室圭さん“二股疑惑”のヤバさ...... http://entame000ss.seesaa.net/article/457939384.html


5th YEAR BIRTHDAY LIVE 2017.2.20-22 SAITAMA SUPER ARENA(完全生産限定盤)
3月28日発売の予約 予約は楽天ブックス http://topics000.seesaa.net/article/457885428.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。