SSブログ

本木雅弘“妻”宮沢りえに代わって結婚報告「ご祝福にお礼申し上げます」結婚発表後初の公の場 [芸能]

3位.jpgスポニチアネックスより引用


V6の森田剛(39)と結婚した
女優の宮沢りえ(44)が18日、
都内で行われたサントリー緑茶「伊右衛門」新CM発表会に
俳優の本木雅弘(52)、元SMAPの草なぎ剛(43)と出席した。

結婚発表後、初めての公の場。

CMで夫婦役を務める本木が結婚報道について触れ、宮沢を祝福した。

3位.jpg

 会見中、場の空気を察した本木が
“こころのざわつきの解消”というCMテーマに絡めて
「おそらく、私を含めてきょうは皆さん、
ざわついてらっしゃると思います」と切り出し
「この度(CM内の)私の妻が世間をざわつかせておりまして。
おかげさまで多くのご祝福を受けまして、
妻に代わってお礼を申し上げます」と結婚に触れ、
宮沢に代わってあいさつ。


宮沢は「ありがとうございます。すいません。いつも…」
と笑顔で反応した。


 本木は
「すいません。(会見前に)そういう発言をするなと
言われていたのですけれども」と明かすと、
草なぎが「めでたいことですから」とフォローし、
宮沢を祝福した。





 発表会後、3人はインターネットライブでトーク番組を展開。

サプライズゲストとして、占い師でタレントのゲッターズ飯田が登場し、
3人の運気を占った。

本木が「せっかくですから、草なぎさんがいつご結婚されるか
占ってもらったら。どういう女性が好みなのですか?」と振ると、
草なぎは「りえさんみたいな女性です」と答え、笑いを誘った。

 番組終盤に草なぎが
「ずっと憧れの人。
今日、これまでずっと持っていた(宮沢の写真集)
サンタフェにサインをしてもらった。

何度も引っ越したのですが、写真集は持っていて」と
1991年に発行の宮沢りえの写真集について、
楽屋での裏話を披露すると、宮沢は照れ笑いした。









話題の記事



クロちゃん、退院後すぐにラムしゃぶで炎上 http://entame000ss.seesaa.net/article/458054964.html


貴乃花部屋の貴公俊(たかよしとし)が付け人を殴打 顔腫れ、血だらだら http://entame000ss.seesaa.net/article/458075114.html



すみれ、ワンオクTakaとの変顔写真が「破壊力抜群」と話題に http://entame000ss.seesaa.net/article/458061677.html
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。